忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あう~。やっぱり、武器管理の隊長に、私なんかが勝てるわけなかったです~。
だって、私、武器の正式名称なんかまったく知らないんですもん。
銃は、どんな大きさとかでも銃ですし。』

『本当に、自分の使ってる奴の正式名称も知らないんだな…。』

結果は、やはり、アマリリスの圧勝だった。
ベンジーは、本当に何も知らなかったらしい。

『御見それしました~。』
『ふん。まあ、最初から、負けるとは思ってなかったからな。
それよりも、このゲームで、私の勝ちが確定したわけだが、次も、やるのか?』

次は、戦闘である。

『そうですね…。どうします?』

ベンジーは、腕を組んでアマリリスにたずねた。


『私は別にいい。まあ、これでお前は帰るわけだが、帰ったら隊長と手合わせすることもなくなると思うから
一度やってみてもいいと思うが。暇つぶしにもちょうどいい。』
『じゃ、じゃあよろしくお願いします!!』
『ああ。結果などは、私からシャドウの奴に伝えておいてやろう。』
『ありがとうございます!!』

ベンジーは深々と頭を下げた。

『この数日間、ずっと自分の後ろをついてくる気配がなくなって、シャドウも、犯人を確信したと思うがな。』
『きゃぁぁぁぁっっ!!そんなひどいことを言わないでください!!』
『ふん。ではいいか?始めるぞ。』
『はい。』



ルールは、武器はいくつでも使用可。
自分から白旗をあげるか、倒れたら、ゲーム終了。

そして、二人は武器を構える。

アマリリスはいつもの、大太刀。
ベンジーは、銃を構える。
そして、頼が二人の間へ歩み寄ってきて、始まりのスタートの合図をした。

第4回戦、戦闘。

スタートッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]