忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



定期演奏会まであと3日!って時に貼る
カウントダウンの紙のフルバージョン。
はるやつは、リボンが消えちゃってるからね。
フルのやつをのっけときたかったのよ。
PR


今年の年賀状(PCバージョン)です。


オウルアイむずかしかった。夜です。


モデルさん第2弾。カニングシティのつもり。


メイプルストーリーの掲示板でかかせていただいたモデルさんです。
雨上がりです。


これはメイプルストーリーのエヴァンすね。
最近エヴァンデータやってないや。
ちなみに、今、熱があります。


さぼりまくっててすいません。
夏にかきなぐったイラストがたまりにたまっているので
のっけていきたいと思います。

今見ると、これ、寒いね…。


遅くなってごめん&誕生日おめでとうです

お持ち帰りは、私に許可を取ってある方のみです。

 

 
『私、優勝したんだよ!!』

はい。なにこれ。
今あなたはきっとそう思ったはず。
説明して進ぜよう。

絵を描いていく上で、何が大事か。それは経験です。
どこに影を入れていくかとか、体のバランス、etc。
それは経験をつまないと出来ないものだということに思い至ったわけです。
じゃあ、どうしよう。じゃあ何かたくさん描こう。
丁寧に何かを描くには時間が無い。
じゃあラフでもいいから絵をたくさん描こう。
さあ描くぞ、いえい描くぞ、うっしゃああああ!!!!!

…なに描きゃいいの?
いっぱい種類があったほうがシリーズ化できる。
何か練習になるものがいい。
で、……もうお分かりね?

『表情シリーズ』!!!!!!!!

そんなわけで、暇なときにこれを進めていきたいと思います。
ん?暇な時?だったら丁寧にかけやとか言わないでください。



のです。
もともとバイクのライダーっぽいのを描いてたはずなんだけど
なにやら違うものになりました。

そういえば、久しぶりのオリキャラですね。
おひさしぶりっつ★
今度スケットダンスのメンバーでも描こうかなと思っている。

唐突に描きたくなっただけ。
ホントもう。それだけなんだから…!!!


せ…聖なる泉…?
いいんだ、水が描きたかっただけなんだ。
生足を書きたかっただけなんだ。
うわーーーん。(逃


の歌詞を引用。
つまりは、クロウが描きたかっただけ。

悲しいことに、サイズが大きすぎて元の大きさで乗っけられない。
結構時間かけたのに。悲しすぎる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]