忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥海浩輔さん…歌声ヤバすぎるよ…!!
かっこええっ!!
あ、でも今回のPandoraHeartsでアニメは終了なんだよね…。
うぉーっ!!見逃した回もあるしねー。
悲しすぎる。絶対明日死んでるしっ!!
23日に来たパンドララジオで終わりだし。
(つд`)グスン

早くみたいよーな。みたくないよーな。
PR
ななな、なんでレベイユが燃えてらっしゃるっ!?
えーっ。てか、やっぱりブリジットデイの話はないんですね!?
てかてか、マンガと話、かけ離れたなぁー。なんでオズ達が
ヴィンセントに会いに行くんでしょうか?
本当だったらエコーと一緒にいただろうに…。
でも、ギルバートはヴィンセントに会いに行くんですね?
しかも何気にエリオットとリーオ出てるし。
うーむ。
てか、なんでレベイユが燃えてんのかい。
それが不思議…。まさか、サブリエの悲劇の到来っ!?
エイダとか大丈夫かなぁっ!?
今日、授業で、アリスとフィリップと
グレンとエコーが出てきた。
幸せで死にそう。

きったよーん♪パンドララジオっす!!

はぅあー!!皆川さんと鳥海さんと川澄さんの声が良いっ!!
今回も声優さんたちの美声にうっとりです。
川澄さんの(つまりはアリスの)キャラソンの
「禁じられた遊び」。
アリスの心情が伝わってくる良い曲です。
アリスかわいいっ!!キュンッ

で、また皆川さんが一位で商品を持って帰り、
鳥海さんはまたまた最下位で皿洗いでした。
なんだろう。キャラの影響ですかね?
流石主人公と、ヘタレキャラ。
でも、一番かわいそうなのは、一番好きな食べ物を
目の前でかっさらわれる、アリスこと川澄さん。
ヘタレだったとしても、たたきは食べてますからね。
ギルだって。
(Gfantasyを読んだ感想。)

だって、「だめです!!その人は…っ!!」って
ギルがオズを止めようとするような相手なんて
あの人しかいないじゃないですか!!
一巻を読んだときにもうわかってましたが…。

あ、それであのセリフなのか。
『お前の罪…それはお前の存在そのものだ。』
納得です。
そっか。ベザリウスのチェインはグリフォンなのかぁ。
ってことは、問題の誤植、愚鳩はレインズワースとバルマ、どっちのなんだろうか。
ジャバウォックはグレンが持ってるし、
鴉はナイトレイだし、グリフォンはベザリウスだし。

ん?その前に、レインズワースのチェインはシェリルとシェリー、どっちが持ってるんだろう。
未だにシェリーの顔が出てこないのが気になるけど。
そろそろ、色んな人たちの顔が出始めてるからシェリーも出してほしいなぁ…(キラキラ)
とか思ったりして…。

ぎぃぃいいるぅぅうっっ!!
てか、ぶれいくぅぅううっ!!

「本当に大事なのは、オズクンではなくて、本当のマスターである
ジャック=ベザリウスなのではないカイ?」
って意味なのでしょうかね。あれは。

ギルバートくんが可哀想です…。

先月のGfantasyの話になりますが、あれって、
つまりサブリエの悲劇の手解きをしたのは
バルマ公爵家ってことになるのでしょうか。
なのになんでジャックは自分の手記をバルマ公爵家に渡したんでしょうか?
あれ、ちょっとまてよ。
あの惨状はヴィンセントもくわわってやってたってことか?
あのハサミで?ぃや、違うよなぁ。

ヴィンセントは扉を開いちゃったんだ。多分。
「今度は僕が、アヴィスの扉を開いて、ギルを守ってみせるから」
って言ってるしね。
で、「違う。こんなことをしたかったんじゃない。
僕がしたかったのは、兄さんを助けることで…!!」
ふと気づくと、目の前は真っ赤で、人が倒れてて。(叫)
ってかんじかなぁ。

「僕が、あの悲劇をなかったことにしてあげるから」ってことは、
なかったことになるんだったら、ギルはグレンの新しい体になっちゃうわけだから、
ギルじゃなくて、グレンになっちゃうんじゃないかと思ってるんだけど…。
でさ、もともとギルの体には鴉が入る予定だったってことにちょっと、運命を感じるよね。
絶対なんか秘密があるよww伏線があるよっ!!

で、さらに予想を言っちゃうと、100年後のグレンの器は
エリオットなんじゃないかなと…!!

だから変な夢をみるんだと思う。
彼は絶対、外せないキーパーソンになるよ!!絶対!!

で、レイシーの正体だけど、重ね重ね予想ですみませんが。
レイシーは、アリスの双生児の片割れだと思うのです。
だって、人の腹の中で育って、アヴィスで産み落とされる。こんなことって出来んのかな?
アリスとレイシーは二人とも100年以上前に人間の地に生まれ、
アヴィスへの生け贄としてレイシーが選ばれた。
アヴィスへの生け贄は、のちにアヴィスの核となり、
アヴィスの意思となる。
アヴィスの意思となったレイシーは、名をアリスと改め
まだ人間界にいる双子の片割れ、アリスの体を通じて人間界に遊びにきていた。

こんな推測いかがでしょうか。 アヴィスが縦に並んでる…すげえ。

そんでもって、グレンは
「何故生け贄がアリスじゃなく、レイシーなんだっ!?」ってなって
憎しみのあまり、アリスを搭に監禁。それを見つけたジャックが、
アリスとお友達に…。っていう。ネ。

その場合、グレンはアリスが憎いけど、
レイシーと同じ姿をしているアリスがほっとけないというか。
んー。複雑な感情ー。
さらに、アリスはレイシーとは別々に育てられてたか、
記憶がなくなってたかなんかで、レイシーのことは知らないと。
そうしないと、「このお墓の名前と同じだわ」のセリフが生きてこなくなっちゃう。
ま、あくまでも推測なんで。

あ、で、ギルとオズが再び出会ったときに、思わず
「マスター」って言っちゃったのは、
やっぱりジャックと会った直後だったからだろうね。

ロッティさんがオズをアヴィスに落とした理由について語ったシーンの
あの男っていうのは、100%ザイ=ベザリウスだし。
だからお父さんはオズが嫌いだったのね。(?)

あ、話は今月号に戻りますが、
ザイ=ベザリウスが言った
「きちんとわきまえている。」
これって、ギルバートはわきまえてなかったがな。って言いたいわけだろ?
「ボクのマスターはオズ坊ちゃんです!!」って言っちゃったからね。
小さいときだけど。

あと、オズさ、ザイが帰って行った後に「ギル…」っていった後。
かわいそうだった。
ギルだめじゃんーっ!!今は、ザイを殺すことよりも
オズのそばにいてあげなきゃーっ!!

殺したいのはわかるけどね!!
私も殺したいからっ!!←
何アリバイ工作してんだよー!!
なんで自分の奥さんを殺したナイトレイ家とつながってんだよー!!
ギルバートとヴィンセントとエコーとエリオットとリーオは大好きだけど
基本的に私はナイトレイ家が嫌いなんだよー!!
(つまり、ほとんど好きってことじゃねぇか。)


で、ギルバート、可哀想すぎる。(何?)
自分が言ったことを、オスカーにまで信じてもらえなくて、
自分なんかが言ったって、話にもされない。
だから、自分のみてきたものなんか、人には話さない。
…可哀想すぎる。

おおっ、一時間半も書き続けてしまった…。すいません。そろそろこのへんで切り上げますよっ☆
まだまだ書きたいことはありまくるのですがね。
でゎ(逃)

はい、きましたー。PandoraHeartsDVD、リトレイス2!!
アリスちゃんがかわいいですよ~♪
その薔薇を私にくれっ!!


で、これが中です。
バスカヴィルの皆さんです。
ロッティさんが見あたりませんが…。
ま、あの場面でロッティさんがいたかどうか、
私にも覚えがない(オイ)ので、いなくても別に大丈夫だr…


中に入ってる望月淳さんの書き下ろしマンガです。
ちっこいギルバートとおっきいギルバートのコラボレーションっす。

&トランプ!!今回はシャロンちゃんとギルバートくんです。

二人だけ大きく撮すとこんな感じです。
明日は、PandoraHeartsのパンドララジオがはっつばーいだーい!!



なんかさぁ、一昨日、ぴあからPandoraHeartsと
大正野球娘。のお知らせメールが
こないなぁ。とおもってたんだけど。
>昨日、TBSお休みだったんっすね。
今日PandoraHeartsの公式ホームページをみて、初めて気がつきました。
私のお楽しみ=アニメ&声優さんの美声
をとらないでくれーっ!!

あ、今アンサンブルコンテストの曲を決めてるところです。
19日に、本当はローゼンメイデンの2巻が発売してる筈だったのに
20日に買いに行ったらなくって、
「あれ?んなはずねーだろ。」
って、もう一度調べ直したら、1ヵ月延期になってた…。
泣きたいー。楽しみにしてたのにー。

あ、でも、PandoraHeartsの2回目のエンディングの
「私をみつけて。」はダウンロードしたよ。
こっちも19日に発売しました。
あとちょっとで、またPandoraHeartsの
DVDと
パンドララジオが発売するんで、お金がとんでいきますな。
今気づいたんだけど、そういえば、アニメのPandoraHeartsの
フィリップをオズたちが追いかけるシーン。

…オズさ、エコーちゃんに、
「無関心じゃなかったら、それはもう、無関係じゃないだろう!!」
って言ってないよね?

これがないと、聖ブリジットデーの話が成り立たなくなると思うんですが…。
ってことは、聖ブリジットデーの話は、
アニメではやらないってことでしょうか。

2クールじゃあ、そこまでいけないってことかな?
2期があるってことかな?
それとも、ゾンビローンみたいに
「俺らはこれからも、アリスの記憶を…、俺の罪がなんなのか探し続ける!!」
みたいな、この後は勝手に想像してね(ハート)
って感じになるのでしょうか。
そんなのダメだーっ!!
せっかくエコーとツヴァイの声優さんも一緒になってて、
エリオットとリーオの出番も、これからが良いところなのにーっ!!

まだ明らかになってないところが多すぎるよ!!

さらに、アニメのエイダも、ギルをみて、赤くなってたのにー!!
エイダとヴィンセントとのあのシーンはやらないのかなぁ?
マンガの方の9巻までいかないのかな!?

PandoraHeartsどうなるんだー!!
いままでで一番長いタイトルキター(・∀・)ー!!
弟がクライシスコアのデータが消えて、ぐずっております。てか、放心状態。かわいそうに。
ま、そんなことはどーでもいいんだが(いいんかい。)

さぁて。今日、今までたまりにたまっていたアニメビデオを3まで見ました。
まだまだあるんですが、そこまでで6時間かかっちゃって…。
2の途中からみたんすけどね。

てか、けいおん!って最終回の後に番外編があったんですね。
気づかなかった…。でも、撮れてたww
昔の私すげー。

PandoraHeartsの、チェシャ猫の住みかの所が一話抜けてました…。
悲しすぎる…。
でも、もうリトレイス9までアマゾンで予約したもんねー!!全部買ったもんねー!!

それより、ギルバートに群がってた女の子がずるすぎる。
何って、ラトウィッジ校の話だよ!!
アリスは肉を食べ、ギルバートはハーレム。
ああ。私もギルバートさんのハーレムの一部になりたい。
というか、鳥海さんがかっこよい。(話がとびすぎ。)

いいなぁ。生ボイスー。あ、こっちの話です。

最近、好きなマンガやアニメや声優さんのアンチの2chを見るのが好きです。
そこに書き込んでる人達に、イライラやムカムカを募らせてストレスの解消をしてるわけです。
みなさんもやってごらんなさいよ。

今更のようにオリジナルCDとパンドララジオ購入。
ちなみに、来たのはかなり前なんだけど、更新するのを忘れてたのです。
オリジナルCDは、もうもう感激の嵐です。
特に私はCrushとContractorと、melodyとGardenとTurnと…数えきれんです。
なんか、Crush聞くと泣きそうになるんですよぅ。
そのくらいいい曲!ヤバすぎるーっ!!
てか、全部いいんだけどねっ!?


で、パンドララジオは、皆川さんと、鳥海さんと、石田さんの声がすばらっすいよ!!
石田さんのおいちゃん、すごいウケタww
あと、罰ゲームも面白かった…!!
素敵が詰まってるよ。これも!!
オズのキャラソンもはいってるし、良い買い物をしたもんだー♪

それより、携帯のおかげでブログが更新しやすくなりましたー。
写真とか載せられちゃうもんねー。
なんか作ってみたよーん☆
昔の記事でパンドラっぽい内容の記事はこっちに移し変えましたよ。
てなわけで、これから、パンドラの様々な感想は
こっちに書きたいと思います。

で、今日コンクールだったわけですが。
トロンボーン、見事一回もはずさずに吹けました!!!!ワーイ
舞台上で友達に会ったです。
手を振ろうにも審査員さんがいるので振れないし。
お互いにニマニマしてた(笑)

この記事見てるかなぁ。
ねー。会ったよねー。
うふふ…むふふ…うわっはっはぁい!!
ついに待ちに待った9巻発売!!
やったぜオラオラぁあああ!!
きちゃったよ、エコーちゃんとノイズ=ツヴァイのくだり!!
そして、衝撃のエイダちゃん!!
9巻はすっげぇぞ~♪
パネェぜ~♪

最後、続きがものすごい気になる終わり方でした。
なぜオズがアリスのを…!?

いろいろ絶叫しました。塾で。

それより、もっと違う意味で絶叫したのが表紙裏…。
あれはヤヴァイよ。
ジャックさーん!!
英雄形無しだぞっ☆
うーむ。
アニメの進みが、遅いです。
「私を…呼んでいるのか?」から、
「お前の罪、それは…、お前の存在そのものだ」
までに、どんだけ時間かかってるんだ。

ギルを斬っちゃった後のカタカタは、たぶん7秒ぐらいやってたと思う。
そんなに、時間はいらんやろ。
早く続きが見たい。
大人ギル君が見たい。
24歳なのに制服着ちゃうギル君が見たい。

2話の最後でちょこっとだけでたけど、もっとがっつりみたい。
うん。
次くるぞぉぉ。
きちゃうぞぉぉ!!

次のパンドラに、
「セクハラ女!!!」げしっ!!っていうのと、
アリスの「うん!!」納得!!がくるぞぉぉ。

げしっと納得のアリスが非常にかわいらしく&おもしろいから
好きなんですぅぅ。
すばらしいことになってるといいなぁ。

あと、友達が言ってた、パンドラの次にやってる『けいおん!』と、『戦国BASARA』
見ましたよぉぉ。
BASARAは、見ようみよう。と思ってて、すっかり忘れてた。でも、PCでみた。
けいおん!は、2話から見たけど、それでも面白かった!
これも1話はPCで見た。

まずBASARAから。
幸村ぁぁぁあああああ!!!!
お館様あああああああ!!!!
はもっとヒートアップしていただきたかった。
いっやぁ。伊達ちゃんやっバイね。かっこよすぎだよ。
むふふふふふ。

けいおん!は、もう、面白すぎた。やばいよ。
てか、いつも思ってたんだけど、京アニって、キャラの動きがすばらしいよね。
おおおお!!ってなるんだけど。細かい!!って。なんか、自然体を見てますみたいな。
でも、やっぱ、吹奏楽部だよね。
一番いいよ。吹奏楽部。

あ、そうそう。
部活でトロンボーン吹かせていただきました。
数ヶ月ぶりで音がかすれまくりました。
うっぎゃあ。

あ、あと、部活仲間が携帯を持っていることが本日発覚。
持っているなら教えてください。
中学校に遊びに行くときとか不便なので。
となりでピコピコしてて、非常にびっくりしました。

ちょっと、抵抗ある方もいると思うので、
パンドラの、ありとあらゆる34話目であらわになる謎について
頭混乱しながら書いた文を、続きのところに書いておきました。
ここにかくと、頭が整理できるんです。
整理しようと思って描いただけなので、
見たくなかったら、すっ飛ばしてください。

見たい人は、押してください。

ホントにどういうわけか知りたい人は、
youtubeにあるので、ここを押してください。↓
http://www.youtube.com/watch?v=Of4TNantj5Q&feature=related

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]