忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は柊姉妹の誕生日ですねっ!!
あと、七緒とヒメコも誕生日だよね。
おめでとうー!!
なんか7月7日ってメルヘンな感じでいいよねヾ(^▽^)ノ
うふふーえへへー。
なんかテンション変でわりぃっす。
PR
かったー!!3対1!!
すっげー!

なにがすごいって、カメルーンの占い師がすごい!
うはぁぁ…入れられた…
止めたのにはじいちゃったから

現在2対1で日本が勝ってます。
ちょ、入ったて!!すげぇ!!
まじすげぇ!!ほんだぁぁあ!!

ブブゼラ欲しい!
今、電車に乗ってるのですけども、向かいに座ってる人が、携帯でゲームやってるんすね。
そんで、よく見たら、押してるキーと共に口も上下左右に動いていらっしゃると。
これはたまらんな、たまらん。
なんか、さっきシリーズものはじめたんだけどさ、
それ以外になんかネタというか、これ描いてってものがあったら言ってください。

もう構図が尽きた。

これ以上何も浮かばないんだけど。どうしよう。
そうなったら絵を描かなきゃいいんだけどさ。
そうするとさっきのと矛盾するじゃん?

色モノでもいいなら散々かきなぐれるけど、
ここにはリア住のお友達も来てくださっているので、それはちょっとなぁ。と。
思ったりなんかして。

ここのブログを開いてもらっての、エロ構図とか嫌じゃん?
この間の発狂してる天使も相当まずったかなぁ。って思ったんだけど。
まあそれはそれ。これはこれ。

実はそっち系統の色モノ盛りだくさんのブログもあったりするのですが
★結來★名義でやってないので、誰も見つけられないと思うし。
てか、探さないでください。

最終的に言いたいのは、『ネタの提供をお願いします』ということです。
へい、きたぜ、きちゃったぜ!!
文化祭キターーーーーーーーーーーーーーAAAAHAHAHA

たべまくるぞー!!
はしるぞー!!
えんそうするぞー!!
しゃべっちゃうぞー!!
あてちゃうぞー!!

なんかテンション上がりすぎてよくわからないことになった。
そんなこんなで、私の学校、今日から文化祭です。
日大じゃなくて、こっちにきてね(ハート
ジョニさんごめす。

まぁ、たべるぞーは、そのままです。
はしるぞーは体育祭のことです。なんか知らないけど、いつの間にかリレーを2回走ることになってました。
一個選抜な。だれかかわってください。
えんそうするぞーはトロンボーンね。
しゃべちゃうぞーは、一般公開の司会のことです。司会やります。内容がカオスです。
あてちゃうぞーは、スポットライトのことです。文化祭のオープニングを、スポットを当てる台の上という、特等席で見られます。ひゃほい!!
でも実はオープニングは過去に5回くらい見たことがあります。
面白いよww

そんなこんなで、みんなきてねー!!!!!!!


追伸。
ゼブラーマンのブログパーツくっつけてみました。
面白いからみんな、ゲームやってみそ。
失敗すると、私のブログが大変なことになるから、ちゃんとせいこうしてくだしゃあ。
★結來★のブログ【氷桜~hyouou~】を、本日、閉鎖させていただきます。
理由は、学校の勉強と部活で忙しく、更新が出来ないためです。
誠に申し訳ありませんが、いままで応援してくださった皆様、ありがとうございました。



最後に。この一つ前の記事に詳細を書きましたので、あわせてご覧ください。
っつーわけで、上の記事は嘘です。
エイプリルフールって楽しいね!!
さあ、みんな、本日3月26日の午後5時はひまかなぁー??

『ひーまー!』

そっすよね、当たり前っすよね!!
はい、そんな人は私の高校の定期演奏会に着ましょう。
素の私が見れます。
完全にテンションがイカレテマス。

そして、私はマイケルメドレーでは、スリラーでお化けとして踊っています。
村雨殿も私の前にいますが、彼は自顔なのですぐわかるでしょう。

ディープパープルメドレーでは、後列のトランペットとトロンボーンの動きに注目。激しいです。

バリサクのソロは、たぶんバリサクに注目しちゃうと思うのですが、実はその後ろでトロンボーンとユーフォが羞恥心をやってます。
昨日のゲネプロでは私の横にいた人が羞恥心の最中に下段に落下しました。

そして、ホルンの動きがめがっさ可愛いです。さすがホルン。
途中のトランペットとホルンの動きもカッコいいよ!

チューバを書いてないのは、きっと村雨殿が自分で書くと信じてるからです。決してめんどくさいからではない。

すいません、金管の動きしかわからないので、木管は書けないです。



んで、トロンボーンの衣装がとってもいい感じです。
★結來★パワー全開です。
ななななんと、肩にハマインが乗ってるのです。
ハマインってなぁにって人は、ようつべをごらんくだしゃあ。

トロンボーンのパート紹介もカオスです。
ななななんと、私がトロンボーンでしゃべります。
え、どういうことっ?って人は

定期演奏会にきなさい。

ではではー!!

>※全ての漫画・アニメ・ゲームに関わることです。ご一読お願いします。
>
>先日発表された、
>【青少年健全育成条例改正案
>について
>
>漫画やアニメで18歳未満と判断される性描写を規制する、「東京都青少年健全育成条例」の改正案に対し、民主党は16日、継続審議の検討を始めた。
>
>この改正案に対し、大勢の漫画家や識者から「表現の規制につながる」と反対意見が寄せられたため、「問題点を整理し、十分時間をかけて審議すべきだ」との意見が出て先送りされた。
>
>一方、東京都のPTA協議会は、今議会での成立を要望している。
>※情報元より抜粋
>
>
>
>今、大きな問題となっているこの「青少年健全育成条例改正案」。TVやニュースでは「性表現が~」などとよく言われています。
>
>「それってエロだけでしょ?」
>「東京だから関係ないじゃん」
>「オタクざまぁw」
>
>…などと思っている人がいたら、それは大間違いです。ちゃんと条例を見ましたか?
>※条例の要約はこちらを参照
>
>すなわち、この「青少年健全育成条例改正案」が可決してしまうと……
>
>18歳未満と見なされたキャラが登場する作品で、暴力表現(流血や喧嘩、戦争など)や不健全表現(キスやパンチラ、ちょっとした悪ふざけでやらしい声だの、下ネタ的単語を出しても規制対象です)が含まれたものは、ジャンルを問わず全てアウト。
>
>すると、該当する物は何か…?
>
>■暴力表現に当てはまるもの
>ONE PIECE、ドラゴンボール、NARUTO、鋼の錬金術師、名探偵コナン、銀魂、北斗の拳などの漫画、ガンダム、エヴァンゲリオン、天空の城ラピュタ、もののけ姫、灼眼のシャナなどのアニメ、FF(ファイナルファンタジー)、テイルズオブシリーズ等のゲーム、小説やイラストなどの作品も全て対象です。
>
>■不健全表現に当てはまるもの
>らき☆すた、涼宮ハルヒ、セーラームーン、キューティーハニー、To LOVEる、いちご100%などの漫画やアニメ、その他BLや少女マンガなども対象です。
>
>また、この条例は「音声」も対象になっているので、初音ミクや鏡音リンなどのVOCALOID、声優さんやアニメのCDも対象になります。
>
>
>
>いくらなんでも大げさだろ…
>そうでしょうか?
>
>今までは、どれが良いか悪いか、ストーリー全体を見て判断したり、多目に見て判断していたので、なかなか不健全な作品として指定することは出来なかった。
>
>しかし、この条例が通ってしまえば「非実在青少年」(女性キャラも含まれます)と書くことで、該当するものは問答無用に一発でアウトにするよ、という意味です。
>
>これではストーリー漫画やアニメは全滅、ゲームも格闘や戦争ものが駄目で、RPGも狩りや戦いがあるので暴力的なものに含まれる。ネットゲームも全滅。イラストや小説などは弾圧され、従来通りの製造販売ができなくなりコンテンツ産業は潰れてしまう。
>
>さらには漫画家、アニメーター、声優、ゲーム制作者など、全ての関連業者は失業や転業を余儀なくされるのはもちろん、出版社や印刷所、フィギュアなどのグッズ制作会社やゲーム制作会社、アニメ制作会社も倒産する危険性が非常に高いです。
>
>こうなると日本の産業の大部分が崩れ、オタクや一般人関係なく非常に辛い世の中になります。収入も減り、国はさらに税金を上げ、皆を苦しめるでしょう。
>
>…これは冗談でもネタでもありません。TV番組や新聞、GREEのニュースでも取り上げられています。
>
>確かに児童ポルノやAVは規制されなければならない。だがこの条例は「漫画やアニメ」に重点をおいており、しかも創作物なら何でもかんでも全て対象に出来るから問題になっている。
>
>この条例が可決してしまったら、子供達だけでなく、大人も肩身の狭い生活を送ることになってしまいます。
>
>誰しも一度は子供のころに漫画やアニメを見たはず。
>あのキャラかっこいいなとか、あの子みたいに可愛くなりたいなとか、あのキャラ好きだなーとか。
>好きだった主人公の真似をしてみたり、ヒロインに憧れたり。決めゼリフを一緒に叫んだり、友達と漫画やアニメの話で盛り上がった人も。
>好きなキャラのグッズを集めたり、交換しあったり。苦労して手に入れたグッズを自慢した人も。
>あのキャラのセリフに思わず笑ってしまった、あの言葉に胸を打たれて感動した人も。そして泣いた人も…
>あの声優好きだなとか、この声を聞くと癒される…なんて人も。
>
>あなただって、漫画やアニメから学んだものがたくさんあったはずです。良いことも悪いことも。
>
>それが今、この「青少年健全育成条例改正案」というもので潰されようとしています。
>
>漫画も何も知らないような人達が法で押さえつけ、自由を奪おうとしているのは間違いありません。そんな独裁政治は許せない。
>
>そもそもこの条例は「憲法違反」の可能性が高いと、裁判所から何度も警告されている条例です。それを意地でも通そうとしている。
>
>しかも、条例は通ります。
>通る寸前です。
>
>先送りされましたが3月19日には再び決議があり、そこで決まります。もう時間がありません。
>
>これを止めるには、都議の方々に意見を送って廃止にしてもらうしか方法がありません。
>
>いま動かないと一生後悔することになる。そうなる前に、勇気を出して一歩踏み出して下さい。自分達の未来のために一石を投じて下さい。
>
>どうかよろしくお願いします。
>
>
>
>※この「東京都青少年健全育成条例」について詳しくまとめて下さった人のサイトがあります。都議の方々の連絡先や、このふざけた法案を考えた敵の情報も載っているので、意見を送る前にまずは以下のサイトへ足を運んで下さい。
>
>■東京都青少年健全育成条例改正についてのまとめサイト↓
>http://mitb.bufsiz.jp/
>
>
>
>ニコニコ動画にも情報をまとめた動画がUPされています↓
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm9995498
>
>
>
>1人でも多くの人に見て、そして動いてもらいたい。下のリンクを押すとこの日記をコピーできます。ご協力お願いします。
>→この日記をコピーして回す!
>
>青少年育成条例改正案可決
> 断 固 反 対 !!
>
>
>
>※3月19日追記
>3月19日14:00頃、再び都内で審議が行われ、またしても継続審議となり先送りにされました。
>本来なら19日に可決されるはずでしたが……先送りになったと言うことは、皆さんの反対意見がちゃんと届いてるという事です。
>
>しかし期限が延びただけで、無くなった訳ではありません。廃止にするまであと一歩、全てのファンが一致団結して頑張りましょう。


っつーわけで、できる限りの人に伝えてください。
コピッてメールを回すもよし。
この記事をそのまま見せるもよし。
このままでは日本が潰れます。

アニメ大国日本、このまま潰れてもいいのでしょうか?
うん、決心したよ、おいらは決心したよ……!!
わたしは『せんな』を


 捨 て ま す !!!


これからはこのブログでも★結來★を名乗ります。
せんなも結構気に入ってたんだけどね……。
でも自分的な知名度は、★結來★の方が上だからなぁ。

というわけで、わたしユウナよ、センナチガウヨ。

グッバイせんな。
はっつゆきだっぜー!!やふぅー!!
テンションあがるなぁ、おい!
どうすんべな、てか、温暖な地域によくここまで降ってくれたものだ。
ありがたや、ありがたや。

雪拝

PS これ、しずるの村上のブログ風にしたってわかってくれる人はどのくらい居たんだろう。

…テンションあがってて気がつかなかったけど、電車、動くのかな。



本当に最近更新が滞ってて、すみませぬ…。
ちゃんと来年度くらいからはやります。
まぁ、2月からやれやって感じですが。

更新していない間にも、私のストックイラストが増え、
たくさんの子達の誕生日が過ぎていきました。

夜一さんだろー、ルキアだろー、総隊長だろー、ひかる先生に…
朽木白哉!!

そう、今日はびゃっくんの誕生日なのです!!なんかテンション上がるよねー!!

おめでとう、びゃっくん!!
というわけで、前髪ちょっと切ったのです。
今回のコンセプトはみおちゃんだったのだがね、(けいおんの。)
もしくは、お市殿。BASARAだょ。
見事に失敗。そしてほとんど誰にも気づかれず。
もうちょっと、脇の髪を多めにパッツンといった方が良かったかもしれぬ。(´・ω・`)

気づいたのは、2人だけっした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]