忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今学校帰りに、ふっと車をみたら、男の子が
シートの所から目だけを覗かせていました。
「あー。なんかいるなぁ。」と思っていたら…。

また再び覗いた瞬間に、男の子は消えていました。
てか、再びっつーか、ずっと見てたら
車の柱でそこが隠れちゃって、実際、
二度見したような感じになったというか、
見えなくなっちゃっただけなんすけど…。

その瞬間に男の子は忽然と消えてしまいました。

あと、チンピラに絡まれた高校生を発見しました。
こっちも怖かった。
PR
私のお知り合い様が、行く学校も決まってないのにオープンキャンパスに行くそうです。
きめてからいけよ。
将来どこに行きたいのかも決まってないのに
適当にオープンキャンパスにいくんじゃねぇ。
大学にも失礼だ。
恋愛ごとにかまけてねぇでさっさと
行く先決めんかい。

…以上ぼやき。

なんすかねぇ。ストレス溜まってんすかねぇ。
非常にイライラします。
特にあいつのブログにいくと、鳥肌が立ちます♪
ウチの家から見えたのですよ。
霧が黄色いぜ。
なんじゃこりゃー。



なんだか最近、奇妙なものが見えるです。
自分の手が血だらけになってる幻覚とか、
Yシャツも血だらけだったりとか。
視界の節々に血が見えるんです。
血みどろなんです。
血まみれなんです。
怖いんです。
どうしましょうか。
これはなんかの暗示…!?

とにかく、なんか解消法があれば
教えてくれるとありがたい。
いやぁ。
今更のようにローゼンメイデンの新装版買い始めました。
遅っ!!

あー。お金がどんどん減っていきます。
今月はマンガとか本をいっぱい買おうとおもって
買い食いを一回もしないようにしていたのに…。
ただいま残金616円!!
どうしましょうか。

24日にはPandoraHeartsのDVD来るし、
27日にはPandoraHeartsの9巻でるし、
8月にはBLEACHとか世界一初恋2とかローゼンメイデン2とか
ロマンチカの12とか出るしっ!!

金がないー。
誰かお金をくださいー。

まだマシリーズ全巻と(残りわずか)少年陰陽師も買わなきゃだし。(まったく買えてない。)
今日からマのつく自由業も2巻どまりだし。
BASARAもほしーし。

ぎゃああああ。

なんか最近本屋中毒みたいで、学校帰りに自然に足が
本屋のほうへ動きます。
題名の通りですよー。
ラッキーセブン!!

わー。なんてステキなひびきー。
金曜日には追試ですww
こんなんじゃ、情報の方になんか
いけやしねぇぜ!!

あ、私情報の方にいきたいんですよー。
プログラムとか。
だから数学も物理も出来なきゃ行けないんですが、
どっちも出来ないっていう…。
うん。

それと、BUMP OF CHICKENのダンデライオンを
昨日、真面目に聞いてて、半泣きになりました。
うおー。
ちょっと、ちょいと聞いておくんなましよぉー。
今日は世界史のテストだったんですけども。
まず、解答用紙の半分は白紙。
残った半分は一応書いてありますが、半分以上が勘って感じなんすよ。
どうしてくれよう。
世界史が一番好きなのに。
一番点数が低いよぅ。

あしたもテストなわけですが、
明日はオーラルコミュニケーション様と
関数様と、日本史様です。

無理だ。
絶対無理だ。
関数なんか、平方完成までしかできないよ。
英語なんか、何で勉強しなきゃならないのかもわからないよ。

んで、金曜日には追追試です。
追試は落ちました。
ばーか、ばーか。
私のばーか!

ちなみに、37点ですよ。
100点満点なのに。
なにがやばいって、ギリシャ神話っすよ。

あれ、めっちゃ面白い!

元々小説書くための材料として調べてたんですが、

そのうち、だんだん面白さにのめり込んでしまった…。

でも、ギリシャ神話はハッピーエンドの話より

アンハッピーな終わり方をするものが多いので

小説を書いてもあんまり

ハッピーエンドにならなくて今困ってます。

でも、友達に「次はハッピーエンドの書いてね!」

って言われちゃったので

頑張って書きたいと思います。
今日は文化祭でしたー。
高校はやっぱり中学とレベルもクオリティーも全然ちがうね。
みんなテンションヤバかったです。

校長先生の話さえも盛り上がるという。
すげぇ。

私は吹部でスポットライトでした。
最後にみんなでペンライトを振ってたんですが、私はもらえなかったので、
懐中電灯を振ろうと試みていました。
止められましたが。(笑)
伊達ちゃん撃たれたぁー!!
織田この糞野郎ー!!&明智くそったれー!!
血まみれじゃないか!?長政も死んじゃったし!
市も、可哀想だよー。ありゃないよ!!
長政っ!!伊達ちゃん!!それと、忠勝も!!
幸村をかばって濃姫の技なんか受けちゃって…。幸村助かって良かったけど、本田忠勝が死んじゃったのも痛い。
竹千代さんー。お可愛そうに。どうすんだよ。忠勝いないのに。

ま、歴史上、あんなことがありながらもちゃんと竹千代は幕府を開いているわけですが。
てことは、伊達ちゃんは死ぬのっ!?
てかてかてか!!幸村ってもともと武田軍じゃないけど、そこは、本物の歴史とどのようにするのでしょうか。
あれ?だって、長政だって、本当は城攻めされて死ぬはずだったし。

猿飛さんだって、架空の人物かもしれないし。
……まあ、いっか。アニメだし。ゲームだし。戦国BASARAはさ。

それよりPandora Hearts。
今回ツヴァイが撃たれて終わったわけですが。なんか、あのギルバートの動きはなんだい?いくら、ドルダムに操られているとはいえ。
でも、格好良かったから許す!
あと、「あいつはどうせ、ナイトレイ家のまわしもんだよ。」が、大きくかわって、「身代金目当ての悪党のまわしもん」になってましたよ。
あれじゃあ、今後の展開に支障をきたすのではないのでしょうか。
やっぱりそこは、ナイトレイ家のまわしもんにしないとね。
あ、でも、名台詞はそのままだった!
ナイトレイ家のくだりの直後のシーンは、全部そのまま。
うふふ。あはは。
良かったですWW

 
今日は東京のスクエアの本社に行ってきましたよー!!

クラウドのコップとか、チョコボのぬいぐるみとか、モーグリのストラップとか。他にも色々買いましたー。やったね!!
で、4000円以上買うと、左下のポーチが貰えます。ラッキーです。

新しい携帯ストラップにと買ったドラクエの中身秘密のストラップくじ引きみたいのから、メーダロードが出てきました。つけるに付けられません。


私は、スライムが欲しかったのに。
メーダロード気持ち悪いです。
で、やっぱ本社の目玉っていったらこれだよねー。



セフィロス!!
等身大セフィロスさんですよー!!
床にお眠りになっていらっしゃるので、踏まないように。踏まないように気をつけながら歩きました……。このまま目ぇ覚ましたらめっちゃ怖いよね。

でも、セフィロス大好きです。


なんか、セフィロスのことを知らない人が、
「うわー。裸の人だー。なんでこんな所に入ってるのー?変態ー。」
みたいな事を言っていました。

………ちょっと、黙ってて頂きたいです。


で、この後は、ジャンプショップに行ってきました。
そこでも、白哉の団扇とかBleachのジグソーパズルとか、ポーチとか、ファイルなどなど、色々買いました。
東京ドームシティだったんで、最近始まった、マジクエストやってきました。たのしいですよ。あれ。二回もやっちゃったよ。


あ、あと、我が家とフォーリンラブを生でみました。遠かったけど。
うわーん〓

死んじゃったよー…っ!!

浅井長政死んじゃったよー〓

市が、めっちゃ可哀想だよー!!

信長がどんどん嫌いになってきます。

あの弾、伊達ちゃんに当たらなかったかな…?大丈夫かな…?



長政…。

長政……。

絶対光秀は、目の前で長政を殺すために

市をあそこに向かわせたよね。

うう。確信犯だよー〓

まあ、題名とは関係ないのですが、パンドラハーツよかったな。うん。
でも、『私達は同士だろう』って言葉が変わってましたな。
まあ、後々そこと、あそこは矛盾するんで、それで大正解だと思う。
何回も繰り返し読んでると、あれ?ってなっちゃうんだよぉ。

あ、やっと歌唱指導が終わりました。
ふくらはぎいたいー!!!
最終的に寮歌覚えずに終わってしまたよ。
どうするよ。

てか!最後に応援団の人と和解して終わるんだけど、
もうそのときに神のごとき出来事が!
応援団の中に、もうめっちゃくちゃかっこよい人がいて、
いいなぁ。かっこいいなぁ。名前なんだろー。
何部かなー。とか、どこのクラスかなー。とか思ってたら、
今日、そのすべてが発覚!!
1コ上の先輩だから、まだあともう一年一緒ですよ。

で、和解するときにその人とハイタッチしちゃいました!!きゃは❤(肝

どストライクでした。ハイタッチした後半泣きだったからねー。
うふうふふ。
今日は眠れそうにありません。

あと、しばらく更新できないかもです。
宿題と寝る時間の配分の日々。
いそがしくって寝る時間もありません。
うう。
なんか、絵を描くことに疲れました。
ピクシアないとつらいんです。
インストールしようとしても、ばれちゃうんです。
まったくもう。

ペイントで、絵なんか描きたくないです。
なんか、この文章って、外国人から見たら、
変な文章なんだろうなぁ。
うーん。
…じゃなくって。

ペイントは、色を塗るのに、ちょっとした隙間があったら、アウトなんです。
レイヤーってものがペイントにも存在すればいいんですけど、
ないんですねぇ。これが。
非常に使いづらい。
主線が消えてゆく。
イライラする&
うっぎゃあぁぁぁ!!!ってなる。の連鎖なんですよ。わかるかい。

てなわけで、しばらく、絵は描かないです。
気が向いたら描きます。
とかいって、明日には、また描いて乗せてそうですが。
じゃ。
とp絵変えてみましたぁ~☆
悪魔サン的なものがいますよぉ。
月が描けませんよぉ。
バックが疲れましたよぉ。
ピクシア、どっかいっちゃいましたよぉ。
うぅ…。
ピクシアあったら、楽なのにぃ…。
どこにいったのぉぉぉぉ!?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]