忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのクラス学級閉鎖になりました(笑)
いや、(笑)じゃないよなぁ。
どうすんだよ。まさかだよ!!
一週間休みだよっ!?冬休みなくなるんだよ!?
なのに臨時休校課題まで出たしさ。
さーいーあーくーっ!!
PR
今日は、リヴァイアサンが世界史で出てきた。
FFだー。召喚獣だー。
ファイナルファンタジーっ!!
ぎゃおーす☆
リチウムでたーっ!!
うっしゃあっ!!
ムハマードの説得もあっさり出来たしww
レベルアップしたし♪
てか、その後のクエストが酷かった…orz
矢を10000本集めるってクエストです。
適当にルディとかで買ってきます。
東京ディズニーシー、行けなくなりました。
19日のバスがね、出ないんですって。
19日だけ出ないんですって。
人がいなくて出ないんですって。
このやろう…っ!!
でもいいんだぃ。
かわりにみんなで静岡行くからいいんだぃ。

アニメイト行きたいー。
アニメイトー。

あ、そういえば、メイプルストーリーで、
今リチウム発掘?してるんだけど、全然出ないんだよ。
ローヤルカツスとか倒してるんだけど、
一時間に一回ぐらいしか出てきてくれなくて…。
メイプルストーリー、ヒドいわ!!

ちなみに、今は、友達を待ちつつ、鳥海浩輔さんの
美声を拝聴してます。
いい声だ。うんうん。

蚊にかまれて、足がかゆいです。(笑)
中学の時の友達と東京ディズニーシー
に行くことになりましたぁっ!!
うぇーい!!
お金がないから、物は買わずにアトラクションとか
パレードとかを楽しもうかと。

マンガとかアニメのDVDとか来ちゃうしね。
誕生日が待ち遠しい…。
風邪引いたー。
熱でたー。
うぇww
出たけど、37度8分ぐらいだったから
誰もいないときにメイプルストーリーしてたww
強くなったぞぉ♪

あ、そういえば、9月23日は私の誕生日です。
なのでPandoraHeartsのDVDとかのお金を全部出して
もらえるぞぉおww
うふふー♪
ああっ!!まだ2巻目みてないじゃんっ!!
みなきゃー。

ギルバート♪鳥海さん♪

あ、なんかヴィンセントがおまけで凄いらしい。
水銀燈ぶちぎれたぁ(泣)

やっぱり祭の出店は脆いなぁ…。

繋ぐ部分が金属疲労でばっきりです。

うぬぉおぅ…。

かえってこーいっ!!(いや、家にいるんだけどね
ウチの家族のくしゃみが変だ。

父親…絵に描いたような「はっくしょーい!!」を連発したあげく、
魔神を呼び出したいのか「だいまおーう」。

母親…「はくしゅん」
弟…「へぶしっ」「ぶしゅっ」

私…「へっほーい」…。

なんでへっほーいなのかね?
周りの女の子は「くしゅんっ」みたいな感じで
可愛いのにねぇ。
ギリギリ間に合わなかったっ!!
阿散井恋次さん、お誕生日おめでとうっ!!
並び替えてみよう。

宿題がね。今、こういう状態。


さて、今日は純情ロマンチカの発売日でした。
でも、昨日ふと本屋に立ち寄ると、
新着マンガの所にロマンチカが…っ!!
あれーっ!?とか思いつつ、いそいそとレジにマンガを持って行く私。
…男性店員がいなくて良かった。

そういえば、9月にはPandoraHeartsが大変なことになります。
DVDはもちろん、パンドララジオ、ドラマCD。
さらに望月淳さんの画集!!&テレビアニメの
パンドラボックスに、オリジナルサウンドトラック。
ローゼンメイデンも発売するし♪
お金が…とんでくなぁ。

そういえば、昨日、怪物王女のオフィシャルガイドに
川澄綾子さんのインタビューが載ってたことに気がついて
急いで読みにかかりました。
ほっこりしました。うふふ。

話がとびすぎだなぁ。

あ、で、この間のパンドララジオのアリスのキャラソンの
禁じられた遊びですが、あれをiPodに入れたら。
ALI PROJECTの禁じられた遊びが。
名前が重複してたせいで消えました。
気づいた時点で急いで入れましたがね。
再生回数ゼロになっちゃった…。
悲しいよぅ。
あぁっ!!もうサイコーっすよっ!!
今日の夢に鳥海浩輔さんが出てきたぁー!!
声優さんが夢に出てきたのは初めてですよ~。

いろいろな声優さんが、応募に当たった高校生と町をぶらぶらするって内容です♪
私は鳥海さんだったんです。

他にも、伊藤健太郎さんとかも発見しました。
なんか、雑貨店とか、100円ショップとか、ディズニーショップとか行ったなぁ…。
…夢だけど。

いい夢すぎるー!!
ヤバいなぁ。もう。
でも、もう一人いたんだけど、誰だったか思い出せない。
何故か、「鳥さん」と「鳥ちゃん」だった。
二人への呼び方が。

同じじゃねーか。人物が。
一応ツッコミ。

「鳥さんって呼んでね。」
「じゃ、俺は鳥ちゃんって呼んでね。」
みたいな感じだった。
おいおい。だから、同じだって。

多分私服鳥さんで、ギルバートコスが鳥ちゃんだった。
てか、コスじゃなくて、ギルバートだったかも…?
ギルが「オレは鳥ちゃんな。」って言ってたかもしれん…。
曖昧だー。

ま、夢だし。しょうがないよなぁ。
昨日、マジで本物の薔薇カップルを発見しました。
顔見てないけど、二人とも髪型がよかったせいか
いつも「リアルな薔薇はんたーい」って言ってる私でさえ
ちょっとときめいちゃう始末です。
ヤバいなぁ。末期かなぁ。マッキントッシュかなぁ…。
…はい。意味わかんないよねー。すいませんねー。
アップル社のパーソナルコンピューターさんですよー。

あ、あと、かぁいいくまさんをサニアッチ(中3のときの友達メンバー)
で買いました。
可愛すぎますよぅ♪
私だけが黒なんですけども、黒を選んだ理由は、
黒いクマが水銀燈っぽい雰囲気をかもしだしていたからっちゅう変な理由。
だって、黒い羽がばっさぁってはえてるんですよ?
水銀燈意外の何者にも…ごっふぅ!!
…ま、ピンクが一個足りなかったからってのもあるんだがね。
お気に入りだから、水銀燈って本当に呼んでますが。病み病み。(笑)

「乳酸菌摂ってるぅ?」…そういや、今日飲んでないや。ヨーグルト。
「だぁからアンタ、馬鹿なんじゃなぁいのぉ?」…すいません。すいません。
「もぉ勝手にすればぁ?」

……私の生活にとって水銀燈は必要なようであります。そんな生活もあと数分で二日目突入です。
さて。次の記事書くかなぁ。連続になるが。あ、でもめんどーかも。
私のメイプルストーリーの彼氏が、メイプルストーリーを結構前にやめたみたいで、
マイ友に登録しようとしたら、
「登録されていないキャラクターです。」ってでたよぉおぅっ(泣)

ずっと待ってたのにーっ!!
「また会おうね」って言ったから待ってたのにー!!

帰ってきてー!!ミムさぁん!!
中身が同じ人なら、何レベルでも構わないからぁっ!!さみしいよーっ!!
結婚の約束したのにあんまりだぃ!!

ミムさんがいるから、他の人の告白を断り続けてきたのにー!!
告白してきたのはそっちじゃないかぁっ!!
マジで帰ってきてー!!マテルちゃん(メイプルストーリーの私のキャラ)死んじゃうよぉおっ!!

追記。
けいおん!とメイプルストーリーが、なにやらコラボするらしいよ。
飛び出し注意の看板が、フェンスから飛び出してます。
地震のちからー。

なんすか!!震源地ウチの高校の真横じゃないですかぁ!!
トロンボーン大丈夫かなっ!?ヤヴァイな!!
非常にヤヴァイな!!

で、以下地震時の私の音声(文字化)

ん?ゆれっ、ゆれっ…ゆれゆれ…!?
ちょっ、地震!?東海地震ですかバカヤロー!!
って、猪木っすかバカヤロー!!
(父登場)
「せんな、ベッドの下に早く入りなさい!!」

お、ほいゃー。
(二段ベッド下段にうつる)

うわぁあぃ!?ポーションがっ!!クラウドぉおっ!!あっ、あっ、ティーダぁあああ!!
ぎゃん!!ドリルの雪崩ー!!
あ、ちょっ、こなっ、こなたぁっ!!
うぉっ、かがみー!!
うわっ、みさおまるの前髪っ!?なにこれ!?
うぎゃあああぃうぇ!!

…エンドレス。

その後の惨状。
まず、私のコレクションのポーションは、すべて倒れてましたです。
あと、可愛く見えるように、めっちゃこだわって作ったらき☆すたのフィギュア。
ほとんど、上半身と下半身で真っ二つです。
さらに、○マシリーズも前に雪崩をおこし、隠してあった漫画の引き出しも全部ひっくり返ったです。
さらにさらに、最悪なことにせんなさんが描いた、
BLのかなりヤバいシーンがおっぴろげてありやがったです。親に見られたです。

あ、そういえばみゆきさんが消えました。
どこ行ったですかね。
でも、流石ってか、何故かBLEACHのフィギュアは一人たりとも倒れず、
首ちょんぱもされずでした。強いです。

あ、スナック菓子ふんじゃって、お菓子が粉に早変わりしました。

お、みゆきさんはっけーん☆
手が届かないっ!!
とれました…。わー。埃のせいでメガネが曇ってるー。

BLEACHのマンガの所をみたらやはりこっちも倒れとらんよ。お強い。

クローゼットも、もともとギチギチだったんで、全然問題なしでした。

え、おぅっ!?ユフィさん!!
ついにポーションにも被害がっ!!凹んでます!ユフィさん凹んでますよ!!
どうすんだ!!これ、もう非売品なのにー(ry
ぐだぐだですが、しょうがないと思っといてください。
だって、ここ七階なんだもん。揺れるんだもん。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]