忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、昔のバトンを読み返してました。
うーん。昔の私は、何してたんでしょうかね。
純情ロマンチカを知らなかったんですね。
今は、全部持ってて、おまけにドラマCDまであるのにね。

ここ1年でだいぶ知ってるアニメ&マンガが増えました。
うむ。受験生だったのにね。
まあ、受かってたからよしとしよう。
PR
受かったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉっぉお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一番校!!!
うかったうかったぁぁ!!
うわあああい!!!
よっしゃあああああああ!!!

からおけいくぞおおおおおおおおお!!
ついに。

ついに明日。

やってくる。

合格発表。

怖い。

恐ろしい。

死んじゃいたい。

でも、私がやってきた

副部長とか風紀委員長。

学級委員長とか生徒会選挙の出馬。

ありとあらゆる実行委員長。

全部信じてみよう。

神様お願いします。

うからせてください。

自己採点が181点でも。

内申がボーダーでも。

受かってやる。

絶対!!!!!!

   PS 一緒にカラオケ行こうね!!
今日友達と卒業遠足用の服買ってきたのよ。

リボンついててものすごくかわいいのよ。

カチューシャも買ったのよ。

リボンついててものすごくかわいいのよ。

ネクタイも買ったのよ。

結び方わからないのよ。

これからむすべるようにがんばろうとおもいます。
公立試験終わったぁ~♪
いぇーーいい!!!!わふぅぅぅぅ!!!

遊び放題よろれひひ~♪

たたき放題よろれひひ~♪
(太鼓の達人)

社会と理科は、45点入ってると思われる!!
国語も40点は硬い!!
面接も、結構うまくいったはず!!ほかの人と比べれば!!

問題は、英語と、数学っすね。
あれは、やばい。
40点行かないかもしれん。
受かるのと落ちるの、5分5分かなぁ。
うーん。

ま、いいや。よくないけど!!
結果が返ってくるまでの時間を楽しもうジャマイカ。
画像を大量にあさりました。
女装クラウドとか、すっごい美人さんで、やばかったです。
もだえるぜww

レノさんも、ものごっついかわよいよ。
天使だね。
エンタジェルタ…。wwワロス

セフィロスさんも綺麗でした。
I had a nice time!
Thank you!!
自分で探せというのは、非常に酷なので
私の、例のブログのアドを、どこかに貼っておきました。
これで非常に探しやすくなると思います。
範囲は、このブログにリンクしている全てのブログ。
さあ、いったいどこに貼ってあるのでしょうか。
その範囲は、このブログにも当てはまります。
イラスト展覧会のほうに、いくつか絵を増やしました。
暇があればいってみてください。
ちなみに、こっちには貼ってないです。
たった今薔薇のブログ作りました。
今のところ2つ小説乗ってるので、がんばって探してみてくださいませ。

ただいま2時25分でございます。

ちなみに、名前は、いつもと違う名前になってしまいました。
せんなでもマテルでもありません。
じゃあ、名前だけ教えてあげましょうかね。
わからないと思いますが。


『アリス』です。

ブログ名は、英語なので、すぐわかると思います。
忍者です。
タイトルに引き続き。
やっぱり、新しくブログ作って、そっちで薔薇=BL小説書こうかと思います。
見たい人は、勝手に探しておくんなまし。

せんなでは書かないから、わからないと思いますが。
基本的に、私が、いつも使う名前で書こうと思うので、
わかる人は、すぐわかると思われます。
ちなみに、忍者ブログです。

では。
まじっすか!?
書いていいんですか!?
ユウキちゃんに聞けばわかると思うけど、(あの人は、やばいシーンをチラッと見てしまった!!
あたしのは、チョーやばいよ
読んでて恥ずかしくなるよ!!

いいのね!?
いいのね!?

もう一回念を押すけど本当に薔薇書いていいのね!?


薔薇の真の意味を熟知してらっしゃるロポコサンも、書いていいと思うのね!?



いよぉっし!!!!
書くぞ!!
まずは当たり障りのないような話からだぃ!!

あ、あと、菜乃サン。
薔薇の意味を知りたかったら、このブログの小説である双子の日常を読み返してみてください。
1つ、私の気がおかしくなって薔薇っぽい話を書いている話がありますよ。
あの、アンケートですよ。
つかぬ事をお聞きしますが、このブログで、ほかの小説って読みたいですか。
それとも、1個だけでよいですか。

たとえば、薔薇とか薔薇とか薔薇とか…。

いや、あのですね、この前、バ…薔薇の小説書きなぐっていた小ブログを
消したんですよぅ。
でも、またブログを作るのもめんどくさいし、やるならいっそのことここで…。

…なんてねっ!!ふはははは!!

だめですよねぇ。こんな、本人には無縁ではなかったが、ブログとしては
がんばって入れないようにしていた薔薇を、このブログに取り入れちゃぁっ!!

わかってますよ。ちまちまワードで書いときますよ。

……まあ、意見あったら、コメください。
今日、ん…?昨日?
まあ、その辺は置いておいて。

このブログのイラストのみを載せたブログを作ってみました。
わー。  どんどん、パフパフ

トップ絵は載せてないんですけど、(駄作だから
その他のは、たぶんあると思います。
リンクお互いにしてあるので、一気に種類ごと絵が見たいなぁ。
と思う方は、そちらにお回りくださいませませ。

そっちにしかない絵もあります。
ちわっす。(!?
高校、どこ受けるかきまりました。
てか、きまったの、だいぶ前なんですが、書き忘れたというかなんと言うか。

で、この地域で、一番成績のいい、いわゆるトップ校を受験することになってしまいました。
前から行きたい学校だったので、それはもううれしいのですが、
内申が、どうやら、その高校のボーダーらしく、
とても危うい状況であります。
そんな中、ひっそりと誰もいないリビングでパソコンをやっている私って…。

きっとまだ感覚が小学生なんだろうと親に言われました。
我慢することができないんだよ。とも言われました。

そうだ。そうだよ。我慢できないよ。
誰もいなくなる時間なんて、早々あらわれないんだよぉぉぉぉ!!!!!!!!


……。

まあ、受験は、必死こいてがんばりたいと思います。

Mr.コンプリーッツ!!!!!!

FF(ファイナルファンタジー)のポーション全部そろいましたよぉぉ!!!
おっしゃー!!!

すごい時間がかかりました。
なんか、私が住んでるところで、クラウド買占めがはやっているらしく、
どこへ行ってもクラウド君が居りませぬのです。
おかげで市内を一周してしまいました。

で、ここで、灯台下暗し。
2番目に近いコンビニである、サークルKを見忘れていた私は、
思い出したようにコンビニに駆け込みました。
するとそこには!!
 

なんとなんと、セフィロス様がいらっしゃるではありませんか。
びっくりだね。
ありがとう、私のために残っててくれたんですね…!!!


てなわけで、全部そろったのでありまするよ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]