忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前の話なんですが、私、ハイブリットチャイルドって言うマンガを買いましてね。
いや、カタカナじゃなくって英語なんだけど、これが泣ける泣ける。

特に3話目。やばいよ。思い出しただけで涙でるよ。
勝手から今までで、思い出して泣かない夜がないぐらいだよ。
本当に買ったほうがいい。てか、買いなさい☆

ネタばれしない主義なので、気になった私のリア友は私に言って借りにきてくれ。
喜んで貸そうじゃないっすか。
といっても、このブログを知っている人なんて、ほぼいないに等しいのだがね。
ってことは、これ独り言!?



読んでくれるとうれしいです。中村春菊先生作です。
純情ロマンチカとか、世界一初恋とかもおすすめです。

というか、春菊先生のマンガや、その類の小説が大好きです。丸。
PR
楽しそうだと思ったブログパーツをいっぱいつけてみました。
楽しんでみてください。
上のバーのところを開いて、集合!!のボタンを押してみてください。
画像が、この画面いっぱいに広がります。というわけで、元の画像です。

ただいま、私のブログの画像を羊君が食べちゃいます。
絵を見たい人は、羊君のところにマウスを持っていかないように。
新しい月に入ってしばらくたって、そんでもって、テストも終わったので
また危険を冒して記事を書いてみました。
親にパスワードを封印されてしまったので、本当にまたこれからも
記事の更新ができない日が続くと思いますが、

私は負けないー!!!るるるる~♪

ネットカフェでも友達の家でも何処ででも更新してやらあ!!!!
そういうわけで、またかしていただきます。
お願いしますよ。クフフフフ
ただいま私は、パソコンが禁止されており、
ブログを更新することができません。

いつ更新できるか、わかりませんが承知しておいてください。
今これを書いているのも、命がけです。
この間、友達のNチャンと一緒に空手に行ったのですが、
とても疲れました…。

で、その空手が終わった後に、そのNチャンともう一人の友達のEチャンと一緒に
そこの踊り場で、な、なんと

もってけを踊ってしまったのですよ!!!!!
きっと、空手着を着てやってたので、へんな人に見られたんだろうなぁ。

というか、あと一人でちゃんと4人で出来たのに…。
ろんぽーから絵を貰ぁったよぉぉぉ!!!

わーい!!わーい!!
可愛い絵をどうもありがとう!!!

貰ったww
うっはぁぁぁ!!!!!

幸せ絶頂で死んでしまう!!!

ついに手に入ったのだよ!!BLEACHの映画の前売り券が
手に入ったのだよ!!

そして、それについていたボイスポスターが、めちゃくちゃカッコよかった!!!!


私はファンとして、日番谷版も一護版も手に入れたかったので、
前売り券を2枚かって、1枚を友達に売り、ポスターだけを2枚手に入れましたww
(なんというやつだ

日番谷版は、表が『宿命に抗え!』て書いてあって、
開くと、『これは俺の宿命、俺の闘いなんだ!!』ってしゃべって、

一護版は、表が『運命を斬り開け!』ってかいてあって、
開くと、『俺はお前を信じる 理由なんていらねえ!!!』って言うのですよ。

ああ…。幸せすぎて死んでしまう。
今日部活だったのに、友達に買ってきてもらってしまった、前売り券。

でも、一番の目当ては、ボイスポスターなのでした。


           
                
                           
                
             

       
あああああ!!!!!!!!
テスト期間中でパソコンが出来なかったせいで、

恋次の誕生日のお祝いできなかったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

いまさら遅いけど、恋次、誕生日おめでとう。
そしてごめんなさい。

あ、そういえば、9月といったら、

弓親、乱菊サン、織姫、雨、小椿、清音、市丸、花太郎
の誕生日ですね。

そして私の誕生日!!!!!
誕生日プレゼントは何を貰おうかなぁww
うきうきのワクワクです。

ちなみに、小椿と清音の誕生日は、同じ日で、
私の誕生日の1日前です。

私の誕生日の1ヶ月前は、狛村隊長の誕生日でしたww

あと、越智先生も9月生まれです。
今までは、昔の記事が上に来るように並べていましたが、
これからは、投稿した順に来るようにしました。

そうしないと、小説を書いたことに気づかない人が出てくるような気がしまして…。
(読んでる人も少ないが。)

そういうわけです。ハイ。
一番最初に。

ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

テスト期間中で、パソコンが禁止なんです。
なかなか更新できないのです。

え?なんでこんなものが書けているのかだって?

そりゃあ、夜中にこっそり抜け出して書いてるからに決まってるじゃないですかぁ♥

親に見つかったら大変だ。
見つからないように、みんなが寝静まった頃を見計らってやってるんだけど、
この間、止めて部屋に戻って数秒後に、
隣の寝室から、誰かが出て行く足音が聞こえまして。

そりゃあもう、あと5秒遅かったと思うとヒヤヒヤものです。

どうしても、文章が短くなってしまうのは、しょうがないと多めにみてください。

これでも私は健全な中学生です。
テストだって待っているんです。
トロンボーンも吹かなきゃいけないのです。(私は吹奏楽部です。)

寝不足だけど。
なにこの題名は。

ていうか、コンプを買ったから、ここに書いてるのであって、
買ってなくて、ただの思いつきで書いているのであれば、
別に心の中で思っていればいいのであって・・・。

て、何かいてるのか分からなくたって来たので、
本題に戻ります。(戻るの前に何の話もしてねぇだろぅ?)

率直に、コンプを買いました。
ヒロインズですが。

表紙に、美少女オンリーて書いてあるのを発見してしまい、
こりゃあ大変だ。誰にも見せられねぇ!!!!!
と思った傍から、友達に貸してしまった私は、馬鹿だね。確実に。

でも、私がコンプを買った目的は、中身ではなくて、付録なんです。

今回は!!!!
ななななんとっ!!!
らき☆すたの『こなた&美水先生の下敷き』アーンド!!
あきらの携帯ストラップが付いてきたのです!!!
携帯持ってないけど!!

で、中に袋とじが付いていたのですが、やっぱり、開けたくなりますよね!!
表紙にやばい絵が書いてあっても、開けたくなりますよね!!!
中に何が待ち受けているかぐらい分かっていても、
やっぱり開けたくなりますよね!!!!

そこで、私は、よっしゃぁぁ!!!
と言わんばかりに袋とじをはさみで開けました。
内容は、

アニメのお風呂のシーンの特集でした。
そんな大変なものでなくて良かったです。
中学生の女子には刺激が強すぎない程度のもので。

最後に一言。
私は別に変な人ではありません。
私は、皆様の誤解を解くために、ここに注意書きを書いたわけですが、

それでも、信じられない人は、うn。

私は、中学2年生のまだ純粋な女子です。
変人ではありません。
12日から15日まで奈良に行って来ましたぁ~!!!
(おばあちゃんの家です)

初日は家でごろごろしてて、
2日目は海遊館に行きました。

ジンベエザメが大きかったですよぉ!!

丁度口をあけてお食事中のところも見ることができましたww
+コバンザメの食事。
流石にコバンザメの口は見えないです。っっ
でも、ちょろちょろ動いていて可愛かったですww

3日目は買い物に行きました。

イスを食べた後にゲーム(英語漬)
服(紫のタンクトップと白の上着)を買ってもらい、
大満足です♪
(●∩_∩●)アハァッ♪


その後は、東大寺の大仏を見に行きました。
お盆だったので、タダで中に入って、大仏を見ました。
まだ中2なので3年で修学旅行で見るのですがね…。

大きいです。
1年前も見ましたが。来年も見ますが。
大きかったです。

3日目
帰るッ
というわけで、帰ってきて、ピザ食べて英語漬やって寝ました。
も、もちろん風呂には入りましたとも!!
歯も磨きましたよ!!
そんな不潔少女ではないですよ!!

というわけで、奈良に行ってまいりました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]