忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるところに 小さな夢がありました。
だれが見たのかわからない それは小さな夢でした。

このまま消えてゆくのはいやだ。
どうすれば 人に僕をみてもらえるだろう。

小さな夢は考えて考えて ついに思いつきました。

人間を自分の世界に迷い込ませて
世界を作らせればいいと。


【人柱アリス】

一番目アリスは勇ましく
剣を片手に、不思議の国。
いろんなものを斬り捨てて、
真っ赤な道を敷いていった。

そんなアリスは、森の奥。
罪人の様に閉じ込められて。
森に出来た道以外に、
彼女の生を知る術はなし。

二番目アリスはおとなしく
歌を歌って、不思議の国。
いろんな音を溢れさせて、
狂った世界を生み出した。

そんなアリスは、薔薇の花。
いかれた男に撃ち殺されて。
真っ赤な花を一輪咲かせ、
皆に愛でられ枯れてゆく。

三番目アリスは、幼い娘。
綺麗な姿で不思議の国。
いろんな人を惑わせて、
おかしな国を造りあげた。

そんなアリスは国の女王。
歪な夢に取り憑かれて。
朽ちゆく体に怯えながら、
国の頂点に君臨する。

森の小道を辿ったり
薔薇の木の下でお茶会
お城からの招待状は
ハートのトランプ

四番目アリスは双子の子。
好奇心から不思議の国。
いろんな扉を潜り抜けて
ついさっきやって来たばかり。

気の強い姉と、賢い弟。
一番アリスに近かったけど、
二人の夢は、覚めないまま。
不思議の国を彷徨った。

なんで急に人柱アリスなのかというと、
ちょうど一年前ぐらいに人柱アリスをきいて
「ぎゃーぁっ!!こぇーっ!!」
って思って、そこから聞かなくなっちゃったのですが、
今日改めて聴いて、
「あれ?こんなに素晴らしい曲でしたっけ?」
…みたいな(笑)

私は二番目アリスが好きです。
四番目アリスも好きです。
てか、全部好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
人柱アリス
3番目アリスみたいな美人になりたーィ
皆さん、猫とウサギどっちが好き?
レイン 2010/08/26(Thu)16:29:08 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]