忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時計の針がうるさいんだ
歪みだす 午前0時に

鏡の奥に潜む闇の
足音が聞こえそうな気がして

消滅したはず 孤独の破片
いつの間にか目の前をふさぎ
嘲笑っているのさ

失うものなんて何も無いと思ってた
孤独にも慣れたつもりで
キミがオレの事 必要とするのならば
キミの事 決して独りにしない

I swear to you.
Forever close to you.

空ろな日々 イビツな笑顔
涙さえ 流せずにいた

そんなオレにキミはつぶやく
「泣くことは、恥ずかしいことじゃない。」

自分のことを 粗末にして
何を守ってたつもり?オレは迷いの森のピエロ

「信じるものなんて何処にも無い。」と言っては
キミのこと 傷つけてたね
変わらないものが在る事 教えてくれた
キミの事 守り続けてゆくんだ

目をそらして 耳塞いで
夢の中を走ってた
オレが此処に生きる理由が欲しくて

“愛されたい”なんて願いさえ気付かないで
孤独にも慣れたつもりで
キミがオレの事 必要とするのならば
キミの事 守り続けてゆくんだ

I swear to you.
Forever close to you.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]