忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マジで死ぬるよ…。
今実は熱がありましてですね、朦朧としながらこんなことやってるわけだ。
しかし、こんなものがありとあらゆるところに貼られると思うと、おそろしいな。

SAIの体験の期間が切れてることが発覚して、非常にあせった。
いつも線画はSAIに頼りきりだったもんでね。
だからこれ、いつもどおりPIXIAなんです。

線ががたがたしてる私もガタガタブルブル

そして、テンミリオン活性化委員会の皆さん、ごめんなさい。。
私が2回も会議を欠席した理由は、このポスターと数学の先生にあるわけでごにょごにょ。
…次は行くからっっ!!絶対行くから!!
クロウを録音しておけばいいのねっ!?
シナリオもがんばってみるけど、次はどういう話にするのかしらっっ!?

……2回も穴が開くときついなぁ。
もう本当ごめんなさい。
私ボイドラリーダーなのにorz
PR
女の子バージョンの乱馬がかわいすぎるー!!
テレビ見終わってから、記憶をたよりに描いてみた。
知ってる知ってる、見にくいよね。ごめんなさいね。






前描いてた、にゃんにゃんねこにゃんが完成しました。

ちょいと、村雨さん。案外これ配ったら吹奏楽部に人はいるんじゃないですか??
ああ、駄目?わかってるさ、そんなこと。

でも、一筋の望みをかけて、こんなのも作ってみた。


絶対明日、プリントしてもってってやるからな!!!


予告どおりにレノさん投下。

もうライトニングを書く気が薄れてきちゃいました…。
もしかしたらずっと完成しないかも。


やー、楽しいね。リアル絵!!!
てか、ライトニングより先にこっちが出来ちゃったよ…。
ライトニングが持ってる剣が難しくて描けない。
だって、遠近法の関係でぼやけてるんだもの。

ちなみに創作時間は1時間です。
何でこんなに間が開いているのかというと、定期演奏会の広告のお金の
立て替えておいた分を、回収しに行っていたからです。
10時30分になったら、また出発します。
たぶん今度はレノさんを投下するであろう。


散々書き込んでみた。
ただいまライトニングを作成中。

あの気持ち悪いキモキモンのマゼンダからは、大きな進歩じゃないですか?



今年の年賀状&テンミリオン活性化委員会のイラコンで出させていただいたものです。
うん。このぐらいは積もってくれないと、まったく遊べないよね。

彼は誰が何を言おうとブルースなんだよ!!

・・・わーい!!!私、ブルースの中の人になれましたー!!
いえーい!!どんどんぱふぱふー

でも、ブルースはトルネコパートだからなぁ
あれ、「まだお弁当食べてるのー」は残したっけ
まあいいや。

よく話がわからなかった人は、ブルース(?)の中の人=声の担当者
になれたんだね。よかったね。
つって生暖かい目でやたらテンションの高い私を見守っておいてください。

FF13のライトニングですー。
ちょっとバランス崩れた。




まぁたクロウ描いちゃったよ…。
学年閉鎖を謳歌しているせんなさんは、いつもと塗りを変えてみるという
変な挑戦をしております。
ちなみに、この手はお金の手ね。
元ネタが知りたかったら、リンクのところにテンミリオンにつながるように
貼ってあるからみてくだしゃあ。

で、鼻だよ。鼻!!!!!!!!!
ちょっと変えてみたけど、どっちがいいんでしょうか。
ま、どっちでもいいけどね。

で、今日メイプルストーリーやろうとおもったら
メンテナンスしてて入れなかったです。
でもあと5分で終わる予定。

私の課題がもし終わってなかったら、誰か見せてね

ごっちゃごっちゃイラストー!!

我の高原教室をかえしたまへ。


キンモwwwwwwww
何じゃこりゃ。何かいてるんだ私は!!


服着てなくてすいません。
私はただ、グラデーションがやりたかっただけです。

えっと、この後ろにまだごちゃごちゃつく予定です。
スピーカーとか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]