忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐで、夏休みがやってくる。
高校生活最初の夏休み。

アマリリスは、先ほどみんなに見せた、頼からの手紙をもう一度広げて、
目で読んでみる。

でも、アマリリスが先ほどから読んでいるのは、上のほうではなく、下のほうだった。
その下のほうに書いてある文章は、パソコンで書かれている文字とは違う、
手書きの文章。

『親愛なるアマリリスへ
この間はご苦労様でした。
そういえば、日本ではもうそろそろ、夏の休暇に入るそうだね。
この間、後ろにいた4人と一緒に
久しぶりに秘密結社に帰ってきてみないか?
ちょうど、こっちではシーズンがきてるんだ。
今年も一緒に踊れるといいね。』

アマリリスは、もうこの文章だけでも100回は読んでいるに違いない
というぐらいに目を高速で動かして読んでいる。

ちなみに、このシーズンというのは、舞踏会のシーズンという意味である。

そして、その手紙に同封されていたのは、飛行機の席のチケットと、ここに向かうまでの地図。
アマリリスには必要ないが、きっとこれは他の人用だろう。

『頼さんありがとう・・・!!』
アマリリスの心はお花畑である。

『早速みんなに予定を聞いてみなくては。』

そういって足早にアマリリスは自分の机を立ち、美香のほうへ行く。

『美香、夏休みヒマか?ついでに乃香も。』
『え?なんで?』
美香は、いつもの早弁をしながら、アマリリスのほうをむいた。

『頼さんが…っ!!頼さんが、秘密結社にご招待してくださっているのだ…っ!!』
アマリリスの、ものすごくうれしそうな顔を見て、美香は、うん。と言わざるを得なかった。

そして、桜も、同じような状況に陥り、美香のテレパシーで、そのことを知った乃香がリサに聞き、
また乃香から美香に返事が返ってきたところで、みんなが
暇人だったと言うことがよくわかった。

『では、夏休みの初日から秘密結社に遊びに行くから、準備をしておけよっ!!』

アマリリスは、本当に上機嫌で、いつもならしないはずのスキップまでして、
自分の席に着いた。

『本当に、乙女になっちゃって…。』
『はは…。』

                           双子の日常!!3 完っっ★☆★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]