忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベンジーと頼が帰ってから2日後。

月曜日。
また、新たな一週間が始まる。

『おはよー。』
『おーす。』
『おはよーですぅ。』
『おはよう。』
『おはようございます。』

なぜか、校門前で五人が一緒になるという、漫画的なパターンの謎は置いておいて。

『この間は、本当にご苦労様ですぅ。』
『ああ。あの後に、頼さんから、別の手紙が届いた。』
『どんな?』
『これだ。』

アマリリスは、その届いたと言う、高級そうな紙に書かれた手紙を、ぱっと広げる。
その内容とは

『アマリリス・キャルロン・リリー武器管理隊隊長及び、幹部補佐様。

今までの今までの違反行為は、都合上仕方がなかったこととして処理することとなりました。
これからも、『脳を共有する双子』の監視等をよろしくお願いします。

そして、機関のものとの交流や、共に行動していたことについては、
そのものが、その機関から追放されていたことがわかりましたので
我が秘密結社の力となるようならば、これからも共に行動する様にとその者に伝えておいてください。

そして、対象外である『魔法使い』の保護についても、『脳を共有する双子』と共に
保護できるようであれば、保護のほうをよろしくお願いします。

     A・D幹部 切舟 頼』

『本当ですかぁ?!私もなんですか?!』
『私たちのことは、あまりかかれてないのね?』
『だな。』
『私も保護の対象ですか…。』

『まあ、そういうことだ。これからも迷惑をかけると思うが、よろしくな。』
アマリリスは、その紙を、くるくると丸めながら言った。

みんなが、縦に首を振ったのを確認すると、アマリリスはみんなを引き連れて
校内へと入っていった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]