忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、こちらは幸せ絶頂アマリリスである。

『頼さん、今回は何でしょうか?』
アマリリスは出来るだけ丁重に聞いた。

『んと、今回は、個人的なことなんだけどね、一週間後に舞踏会がここで開催されることになっているんだ。
で、僕と一緒に踊ってくれ…ないかなと。』
〈バターン〉
と倒れそうになるのをこらえて、アマリリスは首をぶんぶんと縦に振る。

『やりますっ!!やらせていただきます!!!』
『そりゃよかった。よろしくね。』
『はいっっ!!』

個人的な用事と聞いて何かと思ったら、秘密結社に帰ってきて早々
アマリリスの上に天使が舞い降りてきたようです。

『でも…ひとつだけ問題があってね、』
『はい?』

頼は、急に声を潜めていった。

『今回の舞踏会は、なんだか特殊らしくて、男が女の格好をして
女が男の格好をして踊るらしいんだ。
で、ダンスも男女逆になるし…。大丈夫?』
そこで、アマリリスは親指をぐっと立てて、古い格好をして叫んだ。

『大丈夫です!!!私今までにも何回か男の格好をして、男のほうのダンスを踊ったことありますから!!』
今回は誰も突っ込む人物がいないので、私が突っ込んであげよう。
アマリリス、そこは、自慢するところではなく、女らしさを強調するところです。

『なっ、天の声…?』
『どうしたの?』
『いえ…、空耳が…。』
『ははっ。そうなんだ。』

で、とりあえずここでの話は終了。アマリリスは頼の部屋から一例をして出て行った。

帰る途中、昔からの友達である、例の裏切り抹殺隊隊長のシャドウ・クローネと、
一匹の豹にあった。
しかし、この豹は普通の豹ではなく、二股で、人語を話せる上、裏切り抹殺隊の
副隊長でもある。

『あ、クローネ。久しぶりだな。』
『ぬ?アマリリスか…。そうだな、久しぶりだ。お前が出て行ってしばらく立つからな。』
シャドウは、バリトンヴォイスでそういった。

『また、話も色々としたいのだが…。今は少し用事があってな。また後で会おう。』
シャドウは、その豹のライムに来いという合図を出して、一緒にアマリリスが来た方向へと歩いていった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]