忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『じゃあ、私も行って来るですぅ。じゃあ、また会いましょうね。』
リサも、桜に別れを告げて、一人でアマリリスの部屋を出た。
『私には気になることがあるですぅ。ちょっと解明してくるですぅ。』
そんなことをいいながら向かったのは、美香と同じ方向だった。
しかし、リサはそのまま美香が曲がったところを通り過ぎて、
先ほどアマリリスの部屋までつれてきてくれた海の曲がっていったほうへ曲がっていった。

『ふっふっふ。海君が急いで着いて行ったあの男の人の謎の解明ですぅ。』

さきほど、海は、例の男の人を見るなり、急に足が速くなり、顔もにこやかになっていた。
リサは、そのことがどうも気になるらしい。

『こっちですかねぇ。』
そして、角を右に曲がる。
出たところは、戦闘隊の副隊長の部屋の前だった。
『あれ?行き止まりですぅ。』

リサは、辺りをきょろきょろと見回すと、抜き足差し足忍び足で
ドアのところまで行き、ドアに耳をくっつけた。
すると―――。


『兄様、今日はどうするんですか?』
『ん…と、そうだな、そういえば、1週間後にまた舞踏会をやるらしい。
あの人も好きだよな。全く。』
『でも…、舞踏会って、男女のペアで出るんじゃ…。』
『ああ…、そうか。お前は年の制限で今まで一度も出たことがなかったんだよな。』
『はい…。』

海と、先ほどの例の男と思しき人物の声が聞こえる。

『別にどっちでもいいらしいぜ。俺は、お前が女物を着ればかわいいと思うけどな。』
『な…、何を言ってるんですか兄様!!』

『舞踏会ですかぁ。いいなぁ。』
リサは、さらにドアに耳をくっつける。

『ふん…。じゃあ、今夜は俺がお前に社交ダンスというものを
手取り足取り、何とり教えてやるぜ…。』
(何とり…!!??)
『あっ……。何してるんですかっっ!!兄様っ』
(うわぁ。もう聞いてられないですぅ!!!)

リサは、いけない妄想をして、その場から身を引く。

『兄様っ!!それは、靴下じゃなくて手袋ですっっ』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]