忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海と、海のお兄さんの会話をこっそり聞いていたリサは、急に中の物音がしなくなったのに気づいて
しばらく、壁に耳をつけていた。

『お・・・おかしいですぅ。』

と、その瞬間だった。
リサが耳をつけていたドアが、勢いよく開かれたのは。

『ひょるひぇ!!??』
リサは、奇妙な声を出して、壁とドアの間にはさまった。
『ん?何か今声が…。』
海のお兄さんがそういうと、海が、ドアの後ろを覗き込んだ。

『兄様、人が挟まってます!!あれ?この人…』
『だれだ。』

リサは、その状態を離脱し、二人の前に立った。
『私は、その…別に中の様子を聞こうとしてたわけじゃないですよ?
えっと、アマリリスさんにつれてきてもらった、リリッサ・フラン・コロン・ギガメアー
っていうです。』
リサは、自分が何をしていたかを言ってしまった後に、自己紹介。
こいつが犯人だ。

『え、急に自己紹介…。まあいいか。』
海のお兄さんは少し驚いたようだったが、どうやら、今までリサがしていた事は、
水に流すことにしたらしい。

『俺は、こいつの兄の、港。香山港だ。で、こっちが弟の…』
『ああ、兄様。さっきこの人たちには会ったので、僕の紹介はいいですよ。』
『あ?ああ。そうか。…よろしくな。』

『よろしくですぅ。』

そこで、時間を見たリサは、あと少しで集合の時間になることを悟り、
二人に別れを告げて、アマリリスの部屋へと戻っていった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]