忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『で、隊長なのになぜあなたはここに居るんですか?』
桜は、辺りをきょろきょろ見渡していった。

『ああ。めんどくせぇ。それだけだな。』
『はっ!?そ、それだけで仕事サボってるんですか!?』
『そうだ。何か悪いか?』
『ま、まあ色々悪いですが…。』
『はんっ』

桜の目の前に寝転がっている美波は、そこから動こうともしない。
その上、はんっといった後に、すぐにいびきをかいて寝始めてしまった。

『よくもまぁ、こんな人が隊長になれたものですわ…。』

桜も、この辺でお暇しようと思い、アマリリスの部屋の方向へ歩いていった。

すると、向こうから見覚えのある人物が二人ほど走ってくるのが見えた。


『ま、まってぇぇぇぇ!!!!!』
『つかまったらアウトにょ~♪』
『げっ!!』

その見覚えのある人物とは、美香とベンジーの二人に他ならなかった。
『あぶなぁっ』
桜は、何か、どこかの言葉をいい、魔法を発動させて、
無理やり二人をとまらせた。

『危ないですわっ!!廊下を走るなと学校の先生に言われた覚えはありませんのっ!?』
『でも…、だってぇ』
『でももだっても、ありませんわっ!!それに、時間は守らないと。
今何時だか、判っておりますの?』
『え?あっ!!やばぁ…。』

美香は、腕時計を見て、口に手を当てた。

『急いで戻らないと、また怒られますわね。さっさと戻りますわよっ!!
ベンジーさんも、こんなところで、美波さんみたいに油を売ってないで、
さっさと持ち場に行きなさい。では、ごきげんよう。』

桜は、そう言い放つと、美香の手をとってずんずん歩き始めた。
そして、あっという間に全員がアマリリスの部屋に集合。
今後のことについて話し合うことになった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]