忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『頼さんから聞いたのだが、1週間後にここで舞踏会をすることになっているそうだ。』
アマリリスは、自分のいすに足を組んで腰掛けた。
『そ、それ知ってるですぅ!!』
それとは反対に、リサがアマリリスを指差しながら立ち上がった。
『なぜ知っているのだ?』
『え?あ、それはええっと…。ご、ごめんなさいです。海くんと港さんの話を盗み聞きしてしまいました…。』

一気に周りの空気が白色に変わった。
『リサちゃん…。』
『うわぁ…。』
『さいていですわ…。』
げんなりしたようにみんなしてリサを見つめる。
すると、リサはわたわたして、両手を振りながら、『ちがうんですぅ!!』とか意味のわからないことを口走った。

『リサ、あの二人はちょっと、アレな関係だから、詳しいことは突き止めてはいけないのだ。』
アマリリスも諭すようにリサの肩をたたく。
『はうぅぅ』
リサは、そのままベットに倒れこみ、屍となった。

『…で、舞踏会の話に戻るが、今回の舞踏会は、一風変わっているらしくて、男装&女装で行われるらしい。
つまり、ダンスがいつもの逆になるわけだ。』
『それは…、難しいですわね…。』
桜が、考え込むように顎に手を持ってくる。

『はいはい先生!!!』
『何だ美香。』
『私もとの女のほうのダンスもわからないので、逆になっても全く困りません!!!』
そして、またその場に白い空気が流れ、美香はリサの隣で屍となった。

『…で、私はお前たちにも出てもらえたらと思っているのだが、何しろ、相手が決まるかどうかというのが…。』
『まあ、さっきここの探険もして、知り合いもみんな一人か二人居るはずだから大丈夫だろうよ。
べつに同じ性別でもいいんだろ?さっきの、海たちみたいに。』
『アレは特例なのかもしれないが…。』
『えー…。いいんだったらこのメンバー同士で踊ればいいと思ったんだけどな。』
乃香は、ふう、っとため息をついて、意味もなく美香の横で屍となった。

『頼さんに話をつけてくる。』
アマリリスは、同じ性別同士でもいいのかを聞いてくるといって、
また部屋から出て行った。
すると、屍たちと桜が、一斉にドアのほうを見て、にやりと笑った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]