忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『じゃ、あたしもどっかに行って見るかなぁ。』
乃香は、そういって、いつものメンバーの輪の中から抜けた。

『じゃ、数時間後にここで会おうぜ』

乃香は、別に人見知りとかは激しくないタイプなので、すぐに、
会った人とも友達になれるだろう。
まあ、心配なのは、そこではなく、喧嘩っ早いことなのだが。

ということで、今回は、乃香の話である。
今乃香は、アマリリスの部屋をでて、そのまま直進。
食堂のほうへ来ていた。

『まずは、食い物だよな。食わないと、戦は出来ねえ。』
早速危ないことを口走る。

『金って要るのか?どうなんだろうか。あ、あそこに、変な人発見!!
聞いてみるかぁ。』
本当に、この人の将来が不安である。

『すみませーん。あたし、アマリリスに連れてきてもらったものなんですけど、
食べ物って、ここで、買うんですか?それとも貰うんですか?』
聞き方からして、まずおかしい。

しかし、振り向いた人もおかしい人だった。
『ワ、ワタシ!?私に聴いてるアルネ!?え?ど、どうしよう…。知らない人に話しかけられちゃったアルっ!?』
『ちゅ、中国人…。すげえ、本当にアルって言ってるよ…。』
『違うです。キャラ作りのためネ。』

本当に変な人だ。
ぐるぐるめがねをかけていて、髪の毛はツインテール。
短く結んだ髪をゆっさゆっさと揺らして、おろおろあわあわ。
この人本当に大丈夫か?
と思ったとき、間の悪い変人は、急に自己紹介を始めた。

『ワ、ワタシ、研究隊の副長やってる、リャオ・シェンていいますネ。ヨロシクデス。』
『言い方がいちいち癪に障るんですが…。』
『キャラ作りのためにこういう喋り方してたら、定着してしまったんですヨ…。』
『かわいそうな奴だぁ。てか、副長って…。研究隊の隊長大丈夫かな…。』
乃香は、首をかしげる。

『大丈夫アル!!全部、というかほとんど隊長一人でやってるから、失敗しないアル!!』
『そこ自慢するところじゃねえ。』
『そ、そうですか?』
リャオ・シェンも首を傾げる。

『で、ここの食堂のは、タダなのか、タダじゃねぇのか。そこだけ聞きたいんだが…。』
『あ、自己紹介してもらってないアル!!ワタシもなのったんだから、
あなたも名乗るアル!!』
『そんなことはどうでもいいわっっ!!!』

漫才ごっこ~。はいははい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]