忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めてトーンフィルターというものを使ってみた。
今まで『なんじゃこりゃ』って思ってたんだけど、意外と使い勝手がよいっす。
髪の毛赤々です。

それと、背景にまた大きなクロウさんを配置。
さらに文字入れ機能も使ってみました。
いろいろ初挑戦のイラストです。
PR

はい、きましたー。PandoraHeartsDVD、リトレイス2!!
アリスちゃんがかわいいですよ~♪
その薔薇を私にくれっ!!


で、これが中です。
バスカヴィルの皆さんです。
ロッティさんが見あたりませんが…。
ま、あの場面でロッティさんがいたかどうか、
私にも覚えがない(オイ)ので、いなくても別に大丈夫だr…


中に入ってる望月淳さんの書き下ろしマンガです。
ちっこいギルバートとおっきいギルバートのコラボレーションっす。

&トランプ!!今回はシャロンちゃんとギルバートくんです。

二人だけ大きく撮すとこんな感じです。
明日は、PandoraHeartsのパンドララジオがはっつばーいだーい!!




ブルース君。
バックはいつものごとく、
て・き・と・う(肝
なんかさぁ、一昨日、ぴあからPandoraHeartsと
大正野球娘。のお知らせメールが
こないなぁ。とおもってたんだけど。
>昨日、TBSお休みだったんっすね。
今日PandoraHeartsの公式ホームページをみて、初めて気がつきました。
私のお楽しみ=アニメ&声優さんの美声
をとらないでくれーっ!!

あ、今アンサンブルコンテストの曲を決めてるところです。
19日に、本当はローゼンメイデンの2巻が発売してる筈だったのに
20日に買いに行ったらなくって、
「あれ?んなはずねーだろ。」
って、もう一度調べ直したら、1ヵ月延期になってた…。
泣きたいー。楽しみにしてたのにー。

あ、でも、PandoraHeartsの2回目のエンディングの
「私をみつけて。」はダウンロードしたよ。
こっちも19日に発売しました。
あとちょっとで、またPandoraHeartsの
DVDと
パンドララジオが発売するんで、お金がとんでいきますな。
今気づいたんだけど、そういえば、アニメのPandoraHeartsの
フィリップをオズたちが追いかけるシーン。

…オズさ、エコーちゃんに、
「無関心じゃなかったら、それはもう、無関係じゃないだろう!!」
って言ってないよね?

これがないと、聖ブリジットデーの話が成り立たなくなると思うんですが…。
ってことは、聖ブリジットデーの話は、
アニメではやらないってことでしょうか。

2クールじゃあ、そこまでいけないってことかな?
2期があるってことかな?
それとも、ゾンビローンみたいに
「俺らはこれからも、アリスの記憶を…、俺の罪がなんなのか探し続ける!!」
みたいな、この後は勝手に想像してね(ハート)
って感じになるのでしょうか。
そんなのダメだーっ!!
せっかくエコーとツヴァイの声優さんも一緒になってて、
エリオットとリーオの出番も、これからが良いところなのにーっ!!

まだ明らかになってないところが多すぎるよ!!

さらに、アニメのエイダも、ギルをみて、赤くなってたのにー!!
エイダとヴィンセントとのあのシーンはやらないのかなぁ?
マンガの方の9巻までいかないのかな!?

PandoraHeartsどうなるんだー!!
あぁっ!!もうサイコーっすよっ!!
今日の夢に鳥海浩輔さんが出てきたぁー!!
声優さんが夢に出てきたのは初めてですよ~。

いろいろな声優さんが、応募に当たった高校生と町をぶらぶらするって内容です♪
私は鳥海さんだったんです。

他にも、伊藤健太郎さんとかも発見しました。
なんか、雑貨店とか、100円ショップとか、ディズニーショップとか行ったなぁ…。
…夢だけど。

いい夢すぎるー!!
ヤバいなぁ。もう。
でも、もう一人いたんだけど、誰だったか思い出せない。
何故か、「鳥さん」と「鳥ちゃん」だった。
二人への呼び方が。

同じじゃねーか。人物が。
一応ツッコミ。

「鳥さんって呼んでね。」
「じゃ、俺は鳥ちゃんって呼んでね。」
みたいな感じだった。
おいおい。だから、同じだって。

多分私服鳥さんで、ギルバートコスが鳥ちゃんだった。
てか、コスじゃなくて、ギルバートだったかも…?
ギルが「オレは鳥ちゃんな。」って言ってたかもしれん…。
曖昧だー。

ま、夢だし。しょうがないよなぁ。
いままでで一番長いタイトルキター(・∀・)ー!!
弟がクライシスコアのデータが消えて、ぐずっております。てか、放心状態。かわいそうに。
ま、そんなことはどーでもいいんだが(いいんかい。)

さぁて。今日、今までたまりにたまっていたアニメビデオを3まで見ました。
まだまだあるんですが、そこまでで6時間かかっちゃって…。
2の途中からみたんすけどね。

てか、けいおん!って最終回の後に番外編があったんですね。
気づかなかった…。でも、撮れてたww
昔の私すげー。

PandoraHeartsの、チェシャ猫の住みかの所が一話抜けてました…。
悲しすぎる…。
でも、もうリトレイス9までアマゾンで予約したもんねー!!全部買ったもんねー!!

それより、ギルバートに群がってた女の子がずるすぎる。
何って、ラトウィッジ校の話だよ!!
アリスは肉を食べ、ギルバートはハーレム。
ああ。私もギルバートさんのハーレムの一部になりたい。
というか、鳥海さんがかっこよい。(話がとびすぎ。)

いいなぁ。生ボイスー。あ、こっちの話です。

最近、好きなマンガやアニメや声優さんのアンチの2chを見るのが好きです。
そこに書き込んでる人達に、イライラやムカムカを募らせてストレスの解消をしてるわけです。
みなさんもやってごらんなさいよ。
昨日、マジで本物の薔薇カップルを発見しました。
顔見てないけど、二人とも髪型がよかったせいか
いつも「リアルな薔薇はんたーい」って言ってる私でさえ
ちょっとときめいちゃう始末です。
ヤバいなぁ。末期かなぁ。マッキントッシュかなぁ…。
…はい。意味わかんないよねー。すいませんねー。
アップル社のパーソナルコンピューターさんですよー。

あ、あと、かぁいいくまさんをサニアッチ(中3のときの友達メンバー)
で買いました。
可愛すぎますよぅ♪
私だけが黒なんですけども、黒を選んだ理由は、
黒いクマが水銀燈っぽい雰囲気をかもしだしていたからっちゅう変な理由。
だって、黒い羽がばっさぁってはえてるんですよ?
水銀燈意外の何者にも…ごっふぅ!!
…ま、ピンクが一個足りなかったからってのもあるんだがね。
お気に入りだから、水銀燈って本当に呼んでますが。病み病み。(笑)

「乳酸菌摂ってるぅ?」…そういや、今日飲んでないや。ヨーグルト。
「だぁからアンタ、馬鹿なんじゃなぁいのぉ?」…すいません。すいません。
「もぉ勝手にすればぁ?」

……私の生活にとって水銀燈は必要なようであります。そんな生活もあと数分で二日目突入です。
さて。次の記事書くかなぁ。連続になるが。あ、でもめんどーかも。

最近のテンミリオンのイラスト掲示板を見ての感想。
こなた風ブルース君。
一回やってみたかったのだよね~。
ま、パロってあるのを掲示板に張るのは気が引けるので、
ブログにのみ更新。
私のメイプルストーリーの彼氏が、メイプルストーリーを結構前にやめたみたいで、
マイ友に登録しようとしたら、
「登録されていないキャラクターです。」ってでたよぉおぅっ(泣)

ずっと待ってたのにーっ!!
「また会おうね」って言ったから待ってたのにー!!

帰ってきてー!!ミムさぁん!!
中身が同じ人なら、何レベルでも構わないからぁっ!!さみしいよーっ!!
結婚の約束したのにあんまりだぃ!!

ミムさんがいるから、他の人の告白を断り続けてきたのにー!!
告白してきたのはそっちじゃないかぁっ!!
マジで帰ってきてー!!マテルちゃん(メイプルストーリーの私のキャラ)死んじゃうよぉおっ!!

追記。
けいおん!とメイプルストーリーが、なにやらコラボするらしいよ。

まあまあ。こんな柄にもない絵を描いちゃって。まあ。

今更のようにオリジナルCDとパンドララジオ購入。
ちなみに、来たのはかなり前なんだけど、更新するのを忘れてたのです。
オリジナルCDは、もうもう感激の嵐です。
特に私はCrushとContractorと、melodyとGardenとTurnと…数えきれんです。
なんか、Crush聞くと泣きそうになるんですよぅ。
そのくらいいい曲!ヤバすぎるーっ!!
てか、全部いいんだけどねっ!?


で、パンドララジオは、皆川さんと、鳥海さんと、石田さんの声がすばらっすいよ!!
石田さんのおいちゃん、すごいウケタww
あと、罰ゲームも面白かった…!!
素敵が詰まってるよ。これも!!
オズのキャラソンもはいってるし、良い買い物をしたもんだー♪

それより、携帯のおかげでブログが更新しやすくなりましたー。
写真とか載せられちゃうもんねー。
飛び出し注意の看板が、フェンスから飛び出してます。
地震のちからー。

なんすか!!震源地ウチの高校の真横じゃないですかぁ!!
トロンボーン大丈夫かなっ!?ヤヴァイな!!
非常にヤヴァイな!!

で、以下地震時の私の音声(文字化)

ん?ゆれっ、ゆれっ…ゆれゆれ…!?
ちょっ、地震!?東海地震ですかバカヤロー!!
って、猪木っすかバカヤロー!!
(父登場)
「せんな、ベッドの下に早く入りなさい!!」

お、ほいゃー。
(二段ベッド下段にうつる)

うわぁあぃ!?ポーションがっ!!クラウドぉおっ!!あっ、あっ、ティーダぁあああ!!
ぎゃん!!ドリルの雪崩ー!!
あ、ちょっ、こなっ、こなたぁっ!!
うぉっ、かがみー!!
うわっ、みさおまるの前髪っ!?なにこれ!?
うぎゃあああぃうぇ!!

…エンドレス。

その後の惨状。
まず、私のコレクションのポーションは、すべて倒れてましたです。
あと、可愛く見えるように、めっちゃこだわって作ったらき☆すたのフィギュア。
ほとんど、上半身と下半身で真っ二つです。
さらに、○マシリーズも前に雪崩をおこし、隠してあった漫画の引き出しも全部ひっくり返ったです。
さらにさらに、最悪なことにせんなさんが描いた、
BLのかなりヤバいシーンがおっぴろげてありやがったです。親に見られたです。

あ、そういえばみゆきさんが消えました。
どこ行ったですかね。
でも、流石ってか、何故かBLEACHのフィギュアは一人たりとも倒れず、
首ちょんぱもされずでした。強いです。

あ、スナック菓子ふんじゃって、お菓子が粉に早変わりしました。

お、みゆきさんはっけーん☆
手が届かないっ!!
とれました…。わー。埃のせいでメガネが曇ってるー。

BLEACHのマンガの所をみたらやはりこっちも倒れとらんよ。お強い。

クローゼットも、もともとギチギチだったんで、全然問題なしでした。

え、おぅっ!?ユフィさん!!
ついにポーションにも被害がっ!!凹んでます!ユフィさん凹んでますよ!!
どうすんだ!!これ、もう非売品なのにー(ry
ぐだぐだですが、しょうがないと思っといてください。
だって、ここ七階なんだもん。揺れるんだもん。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]