忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時計の針がうるさいんだ
歪みだす 午前0時に

鏡の奥に潜む闇の
足音が聞こえそうな気がして

消滅したはず 孤独の破片
いつの間にか目の前をふさぎ
嘲笑っているのさ

失うものなんて何も無いと思ってた
孤独にも慣れたつもりで
キミがオレの事 必要とするのならば
キミの事 決して独りにしない

I swear to you.
Forever close to you.

空ろな日々 イビツな笑顔
涙さえ 流せずにいた

そんなオレにキミはつぶやく
「泣くことは、恥ずかしいことじゃない。」

自分のことを 粗末にして
何を守ってたつもり?オレは迷いの森のピエロ

「信じるものなんて何処にも無い。」と言っては
キミのこと 傷つけてたね
変わらないものが在る事 教えてくれた
キミの事 守り続けてゆくんだ

目をそらして 耳塞いで
夢の中を走ってた
オレが此処に生きる理由が欲しくて

“愛されたい”なんて願いさえ気付かないで
孤独にも慣れたつもりで
キミがオレの事 必要とするのならば
キミの事 守り続けてゆくんだ

I swear to you.
Forever close to you.
PR
あるところに 小さな夢がありました。
だれが見たのかわからない それは小さな夢でした。

このまま消えてゆくのはいやだ。
どうすれば 人に僕をみてもらえるだろう。

小さな夢は考えて考えて ついに思いつきました。

人間を自分の世界に迷い込ませて
世界を作らせればいいと。


【人柱アリス】

一番目アリスは勇ましく
剣を片手に、不思議の国。
いろんなものを斬り捨てて、
真っ赤な道を敷いていった。

そんなアリスは、森の奥。
罪人の様に閉じ込められて。
森に出来た道以外に、
彼女の生を知る術はなし。

二番目アリスはおとなしく
歌を歌って、不思議の国。
いろんな音を溢れさせて、
狂った世界を生み出した。

そんなアリスは、薔薇の花。
いかれた男に撃ち殺されて。
真っ赤な花を一輪咲かせ、
皆に愛でられ枯れてゆく。

三番目アリスは、幼い娘。
綺麗な姿で不思議の国。
いろんな人を惑わせて、
おかしな国を造りあげた。

そんなアリスは国の女王。
歪な夢に取り憑かれて。
朽ちゆく体に怯えながら、
国の頂点に君臨する。

森の小道を辿ったり
薔薇の木の下でお茶会
お城からの招待状は
ハートのトランプ

四番目アリスは双子の子。
好奇心から不思議の国。
いろんな扉を潜り抜けて
ついさっきやって来たばかり。

気の強い姉と、賢い弟。
一番アリスに近かったけど、
二人の夢は、覚めないまま。
不思議の国を彷徨った。
金色の午後は ママレドティーとビスケット
散らかったトランプで
さぁ夢の続きを占いましょう

いくつのドア 開くのでしょう
…サガシモノ 何処ニアル?

君だけを見てた
君だけ追いかけて
気づけば 私は迷子で
秘密の暗号 君だけに送ってる
はやく見つけて
「私はここだよ。」

真っ赤な薔薇には 鋭い棘と甘い蜜
うっかり誘われては 私 また傷ついてしまう

未完成のパズルのよう
散り散りの道標

寂しさに慣れた
そんなフリをしてた
いつから 私は強がり?
心の声なら素直になれるのに…
いつも 君の名前を呼んでるよ

君の夢を見る
何度も目が覚める
気づけば 睫毛が濡れてる
心の声なら 素直になれるのに…
はやく見つけて
「私はここだよ。」
ローゼンメイデン買いましたっ!!
いえーい!!

で、ここでおもしろ話。
私がお店の人に
「ローゼンメイデンありますか?」
ってきいたら、
「ろーでんめいんず?」
って聞き返されてまた
「ローゼンメイデンです。」
って言ったら、
「ろーでんめいでんず?」
…近くなったけど違うよ、お姉さん。

おもしろかったからいいんだけどさっ。

てか、ローゼンメイデンを知らないことにまずびっくり。
リンク増えたの気付きましたかね?
テンミリサーチさんと、テンミリオンイラスト投稿板が
増えたのですが。
次に村雨さんのブログも載っけるつもりなのですが。
(遅い…。)

携帯の方にはブックマーク登録してあって
毎日行ってるんですが、パソコンの方に打ち込むのが
めんどくs…

いやいや、めんどくさくないよ!!
ちょっと待っておれよ!!次の金曜日が土曜日には
パソコンが出来るはずやし…っ!!

他にリンク貼ってほしい方いたら、コメント受け付けとります。
なんか竜とドラゴンは違うらしいよ!!
竜は、このあたりに住んでる神聖なもう神様みたいなやつで、
ドラゴンは西洋に出てくる悪魔みたいな、いわゆる悪者みたいな感じなんだってよー。
悪と暗黒の力の形象化がドラゴン。
水神が竜。らしい。

だよね。竜には火を吐くイメージないしね。
竜が羽はえて飛んでるイメージもないし。

ま、どうでもいいか。

さっさと宿題やれよって話ですが、ここで大ニュース!!

私のブログはブログラムというものに登録しているのですが、
そのPandoraHeartsランキングに5位で入っているのです!!

やたらPandoraHearts、PandoraHearts言っててよかった。
光栄です。
それと、メイプルストーリーランキングが14位。
声優ランキング313位。
アニメ1848位…などなど。
何万とある中で、これは快挙ではないのかねっ!?
せんなさんがんばった!!


宿題大丈夫なのっ!?ッて思う人もいるでしょうが、
大丈夫です。
今日描いたわけじゃなくて、昨日描いたやつなので。
ってそうじゃねーだろ。
決めたんです。
なんか文章を投稿するときは、『せんな』。
イラストを投稿するときは『★結來★』でいきます。

だから『せんな』と『★結來★』は同一人物だからねー!!
でも、ブログにイラスト載っけるときはせんななのかな…?
うーん?
うあー、テンミリオンの方もせんなにしとけば良かったよー!!

なんて紛らわしいのかしらっ!?

あ、で、せんなさんのコンセプト的なもの?
つーか、キャラも固定。

『ローテンション&キャッチオン、ファイヤー!!』

低いテンション、そして火がつく。
…まんまだな。
多分見てるとわかると思うがね。
私生活もブログも基本ローテンションなんですね。
でも、なんかスイッチ入ると火がついたように
ハイテンションになるっつーね。

この性格はどっからきたんだろーか?
昔は多分こんなじゃなかった…と…思う…よ。

ローテンションのクセにやたらと喋りたがるのは
B型のアレですかね?
もう自分話ばっかりです。

友達と喋るときなんか、お互いに喋りたいときは
お互いに遮って話してますし。

「~~なんだよー!!で、」
「あ、そういえば、~~でね、~~だよ!!」
「おー。あ、さっきの話に戻るけどさぁ。」
みたいなね。

ずっと前に話してた話についてずっと考えて、大分後になってから
「あれってこういうこと?」
ってなるときもあるし。
iPod聴いてて、人の話を聞いてなくて、同じこと言ったりとかね?

ま、そういうこともありますが、B型なんでその辺は
やんわり受け流してくださいませよ。

だからB型とB型で話してるときとか、話が噛み合わないこと多しです。

ってなわけで、NEWバナー!!!


はーい、おっきい絵ー!!
久々に…っつーか4年ぶりぐらいにまじめに描いた…。
創作時間は5時間です。
ただ塗るのに1時間(影とかはまだつけてない状態。)
そこから装飾とか陰とかやっていって損だけ時間がかかり、
挙句の果てにバナーまで新調です。
バナーはバナー置き場に置いておくので、使ってる人は新しくしておいてね☆

クリックすると大きくて綺麗なのが見られます。
さらにクリックするとさらに大きくて綺麗なのが見られます。
びっくりするほど大きいです。
しかも、これでも縮小したサイズって言う…ね。


こういう絵を描くのが好きっぽいです。
理由は、適当に描いてもそれなりの絵になるから。





どっちのほうがいいんでしょうね。迷ってるんですー。
見た人いたら、コメントくださいなー。
良かったほうをテンミリオンの投稿版にアップしたいんで。

てか、この絵、意外に時間かからんかった…。
黒で適当に描いて、カラートーン変えて、周りと混ぜて、
細かいとこ書いて、光ペンとか草とかをぺしぺしのせただけなんです…。


うーむ。きたないなぁ。
丁寧に描くのは性に合わん。
これからしばらくは絶対に描かないと心に決めた。
今、皆川純子さんと鳥海浩輔さんを
電卓占いしてみた。
…99%だった。
流石としか言いようがないよね。
MAXだもんね。
もう流石オズとギルバートだと思う。

で、あえて私と他の誰かとは絶対やらない。なぜなら結果が恐いから。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]