忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本っつーか、もうノートだと思う。
とか言っちゃいけない。
これは本なんだ。
椅子…きたないね。
PR
ウチのクラス学級閉鎖になりました(笑)
いや、(笑)じゃないよなぁ。
どうすんだよ。まさかだよ!!
一週間休みだよっ!?冬休みなくなるんだよ!?
なのに臨時休校課題まで出たしさ。
さーいーあーくーっ!!
ななな、なんでレベイユが燃えてらっしゃるっ!?
えーっ。てか、やっぱりブリジットデイの話はないんですね!?
てかてか、マンガと話、かけ離れたなぁー。なんでオズ達が
ヴィンセントに会いに行くんでしょうか?
本当だったらエコーと一緒にいただろうに…。
でも、ギルバートはヴィンセントに会いに行くんですね?
しかも何気にエリオットとリーオ出てるし。
うーむ。
てか、なんでレベイユが燃えてんのかい。
それが不思議…。まさか、サブリエの悲劇の到来っ!?
エイダとか大丈夫かなぁっ!?
今日は、リヴァイアサンが世界史で出てきた。
FFだー。召喚獣だー。
ファイナルファンタジーっ!!
ぎゃおーす☆
今日、授業で、アリスとフィリップと
グレンとエコーが出てきた。
幸せで死にそう。
リチウムでたーっ!!
うっしゃあっ!!
ムハマードの説得もあっさり出来たしww
レベルアップしたし♪
てか、その後のクエストが酷かった…orz
矢を10000本集めるってクエストです。
適当にルディとかで買ってきます。
東京ディズニーシー、行けなくなりました。
19日のバスがね、出ないんですって。
19日だけ出ないんですって。
人がいなくて出ないんですって。
このやろう…っ!!
でもいいんだぃ。
かわりにみんなで静岡行くからいいんだぃ。

アニメイト行きたいー。
アニメイトー。

あ、そういえば、メイプルストーリーで、
今リチウム発掘?してるんだけど、全然出ないんだよ。
ローヤルカツスとか倒してるんだけど、
一時間に一回ぐらいしか出てきてくれなくて…。
メイプルストーリー、ヒドいわ!!

ちなみに、今は、友達を待ちつつ、鳥海浩輔さんの
美声を拝聴してます。
いい声だ。うんうん。

蚊にかまれて、足がかゆいです。(笑)
中学の時の友達と東京ディズニーシー
に行くことになりましたぁっ!!
うぇーい!!
お金がないから、物は買わずにアトラクションとか
パレードとかを楽しもうかと。

マンガとかアニメのDVDとか来ちゃうしね。
誕生日が待ち遠しい…。
風邪引いたー。
熱でたー。
うぇww
出たけど、37度8分ぐらいだったから
誰もいないときにメイプルストーリーしてたww
強くなったぞぉ♪

あ、そういえば、9月23日は私の誕生日です。
なのでPandoraHeartsのDVDとかのお金を全部出して
もらえるぞぉおww
うふふー♪
ああっ!!まだ2巻目みてないじゃんっ!!
みなきゃー。

ギルバート♪鳥海さん♪

あ、なんかヴィンセントがおまけで凄いらしい。
水銀燈ぶちぎれたぁ(泣)

やっぱり祭の出店は脆いなぁ…。

繋ぐ部分が金属疲労でばっきりです。

うぬぉおぅ…。

かえってこーいっ!!(いや、家にいるんだけどね
ウチの家族のくしゃみが変だ。

父親…絵に描いたような「はっくしょーい!!」を連発したあげく、
魔神を呼び出したいのか「だいまおーう」。

母親…「はくしゅん」
弟…「へぶしっ」「ぶしゅっ」

私…「へっほーい」…。

なんでへっほーいなのかね?
周りの女の子は「くしゅんっ」みたいな感じで
可愛いのにねぇ。
ギリギリ間に合わなかったっ!!
阿散井恋次さん、お誕生日おめでとうっ!!
並び替えてみよう。

宿題がね。今、こういう状態。


さて、今日は純情ロマンチカの発売日でした。
でも、昨日ふと本屋に立ち寄ると、
新着マンガの所にロマンチカが…っ!!
あれーっ!?とか思いつつ、いそいそとレジにマンガを持って行く私。
…男性店員がいなくて良かった。

そういえば、9月にはPandoraHeartsが大変なことになります。
DVDはもちろん、パンドララジオ、ドラマCD。
さらに望月淳さんの画集!!&テレビアニメの
パンドラボックスに、オリジナルサウンドトラック。
ローゼンメイデンも発売するし♪
お金が…とんでくなぁ。

そういえば、昨日、怪物王女のオフィシャルガイドに
川澄綾子さんのインタビューが載ってたことに気がついて
急いで読みにかかりました。
ほっこりしました。うふふ。

話がとびすぎだなぁ。

あ、で、この間のパンドララジオのアリスのキャラソンの
禁じられた遊びですが、あれをiPodに入れたら。
ALI PROJECTの禁じられた遊びが。
名前が重複してたせいで消えました。
気づいた時点で急いで入れましたがね。
再生回数ゼロになっちゃった…。
悲しいよぅ。

きったよーん♪パンドララジオっす!!

はぅあー!!皆川さんと鳥海さんと川澄さんの声が良いっ!!
今回も声優さんたちの美声にうっとりです。
川澄さんの(つまりはアリスの)キャラソンの
「禁じられた遊び」。
アリスの心情が伝わってくる良い曲です。
アリスかわいいっ!!キュンッ

で、また皆川さんが一位で商品を持って帰り、
鳥海さんはまたまた最下位で皿洗いでした。
なんだろう。キャラの影響ですかね?
流石主人公と、ヘタレキャラ。
でも、一番かわいそうなのは、一番好きな食べ物を
目の前でかっさらわれる、アリスこと川澄さん。
ヘタレだったとしても、たたきは食べてますからね。
ギルだって。
(Gfantasyを読んだ感想。)

だって、「だめです!!その人は…っ!!」って
ギルがオズを止めようとするような相手なんて
あの人しかいないじゃないですか!!
一巻を読んだときにもうわかってましたが…。

あ、それであのセリフなのか。
『お前の罪…それはお前の存在そのものだ。』
納得です。
そっか。ベザリウスのチェインはグリフォンなのかぁ。
ってことは、問題の誤植、愚鳩はレインズワースとバルマ、どっちのなんだろうか。
ジャバウォックはグレンが持ってるし、
鴉はナイトレイだし、グリフォンはベザリウスだし。

ん?その前に、レインズワースのチェインはシェリルとシェリー、どっちが持ってるんだろう。
未だにシェリーの顔が出てこないのが気になるけど。
そろそろ、色んな人たちの顔が出始めてるからシェリーも出してほしいなぁ…(キラキラ)
とか思ったりして…。

ぎぃぃいいるぅぅうっっ!!
てか、ぶれいくぅぅううっ!!

「本当に大事なのは、オズクンではなくて、本当のマスターである
ジャック=ベザリウスなのではないカイ?」
って意味なのでしょうかね。あれは。

ギルバートくんが可哀想です…。

先月のGfantasyの話になりますが、あれって、
つまりサブリエの悲劇の手解きをしたのは
バルマ公爵家ってことになるのでしょうか。
なのになんでジャックは自分の手記をバルマ公爵家に渡したんでしょうか?
あれ、ちょっとまてよ。
あの惨状はヴィンセントもくわわってやってたってことか?
あのハサミで?ぃや、違うよなぁ。

ヴィンセントは扉を開いちゃったんだ。多分。
「今度は僕が、アヴィスの扉を開いて、ギルを守ってみせるから」
って言ってるしね。
で、「違う。こんなことをしたかったんじゃない。
僕がしたかったのは、兄さんを助けることで…!!」
ふと気づくと、目の前は真っ赤で、人が倒れてて。(叫)
ってかんじかなぁ。

「僕が、あの悲劇をなかったことにしてあげるから」ってことは、
なかったことになるんだったら、ギルはグレンの新しい体になっちゃうわけだから、
ギルじゃなくて、グレンになっちゃうんじゃないかと思ってるんだけど…。
でさ、もともとギルの体には鴉が入る予定だったってことにちょっと、運命を感じるよね。
絶対なんか秘密があるよww伏線があるよっ!!

で、さらに予想を言っちゃうと、100年後のグレンの器は
エリオットなんじゃないかなと…!!

だから変な夢をみるんだと思う。
彼は絶対、外せないキーパーソンになるよ!!絶対!!

で、レイシーの正体だけど、重ね重ね予想ですみませんが。
レイシーは、アリスの双生児の片割れだと思うのです。
だって、人の腹の中で育って、アヴィスで産み落とされる。こんなことって出来んのかな?
アリスとレイシーは二人とも100年以上前に人間の地に生まれ、
アヴィスへの生け贄としてレイシーが選ばれた。
アヴィスへの生け贄は、のちにアヴィスの核となり、
アヴィスの意思となる。
アヴィスの意思となったレイシーは、名をアリスと改め
まだ人間界にいる双子の片割れ、アリスの体を通じて人間界に遊びにきていた。

こんな推測いかがでしょうか。 アヴィスが縦に並んでる…すげえ。

そんでもって、グレンは
「何故生け贄がアリスじゃなく、レイシーなんだっ!?」ってなって
憎しみのあまり、アリスを搭に監禁。それを見つけたジャックが、
アリスとお友達に…。っていう。ネ。

その場合、グレンはアリスが憎いけど、
レイシーと同じ姿をしているアリスがほっとけないというか。
んー。複雑な感情ー。
さらに、アリスはレイシーとは別々に育てられてたか、
記憶がなくなってたかなんかで、レイシーのことは知らないと。
そうしないと、「このお墓の名前と同じだわ」のセリフが生きてこなくなっちゃう。
ま、あくまでも推測なんで。

あ、で、ギルとオズが再び出会ったときに、思わず
「マスター」って言っちゃったのは、
やっぱりジャックと会った直後だったからだろうね。

ロッティさんがオズをアヴィスに落とした理由について語ったシーンの
あの男っていうのは、100%ザイ=ベザリウスだし。
だからお父さんはオズが嫌いだったのね。(?)

あ、話は今月号に戻りますが、
ザイ=ベザリウスが言った
「きちんとわきまえている。」
これって、ギルバートはわきまえてなかったがな。って言いたいわけだろ?
「ボクのマスターはオズ坊ちゃんです!!」って言っちゃったからね。
小さいときだけど。

あと、オズさ、ザイが帰って行った後に「ギル…」っていった後。
かわいそうだった。
ギルだめじゃんーっ!!今は、ザイを殺すことよりも
オズのそばにいてあげなきゃーっ!!

殺したいのはわかるけどね!!
私も殺したいからっ!!←
何アリバイ工作してんだよー!!
なんで自分の奥さんを殺したナイトレイ家とつながってんだよー!!
ギルバートとヴィンセントとエコーとエリオットとリーオは大好きだけど
基本的に私はナイトレイ家が嫌いなんだよー!!
(つまり、ほとんど好きってことじゃねぇか。)


で、ギルバート、可哀想すぎる。(何?)
自分が言ったことを、オスカーにまで信じてもらえなくて、
自分なんかが言ったって、話にもされない。
だから、自分のみてきたものなんか、人には話さない。
…可哀想すぎる。

おおっ、一時間半も書き続けてしまった…。すいません。そろそろこのへんで切り上げますよっ☆
まだまだ書きたいことはありまくるのですがね。
でゎ(逃)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]