忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、抵抗ある方もいると思うので、
パンドラの、ありとあらゆる34話目であらわになる謎について
頭混乱しながら書いた文を、続きのところに書いておきました。
ここにかくと、頭が整理できるんです。
整理しようと思って描いただけなので、
見たくなかったら、すっ飛ばしてください。

見たい人は、押してください。

ホントにどういうわけか知りたい人は、
youtubeにあるので、ここを押してください。↓
http://www.youtube.com/watch?v=Of4TNantj5Q&feature=related

PR
なんか、気づいちゃったんですけど、
いつの間にか、私の中の好きなマンガランキングが、ひっくり返ってました。
BLEACHよりも、パンドラハーツのほうが上です。
今、頭の中、パンドラハーツ一色です。
レイシー流れてます。
パソコンで、現時点で第1話を4回も見てしまいました。
原作と、ほとんど同じでありがたいっす。

でも、ちょっと残念なのが、
「あの首を絞められた感覚すら、まだ残っているのに…」のオズの角度と、
「それだよそれー。なんでそんなのやらなきゃいけないのさー。」(めんどくさいー)
のかわいいオズが見れなかったところかなぁ。

一応あったけど、みんな、カメラワークが違うぜ…。

あと、懐中時計を見つけたときのオズの表情とか、セリフも違ったー。
ギルの落ちた後のおでこの傷もなかったー。
アリスの「慟哭、旋律、そのすべてを私が優しく教えてやろう。」
の時のオズへの顔のうずめ方も違ったー。

でも、ちょいちょい他も違うけど、あのアニメはすばらしすぎる。
やばいよ。
ないちゃったもんね。

そういえば、最近、パンドラが、私の中でやばすぎて、
徹夜で1巻から8巻まで12時ぐらいから6時ぐらいまでエンドレスで
読み続けるということをしています。

そのせいで、完全に夜と昼の生活が逆転しました。

ちなみに、本日起きたのは3時です。


あ、そうそう。虫歯、全部治りました。
最後のは痛くなかったから、きっと、他のがひどすぎたんですねー。
ああ、痛かった。
でも、よーく考えてみると、4本しか直してなかった気がする…。
だいじょうぶかなぁ…。

※私が、ここに書いてるセリフは、私が何も見てない状態で書いてあるものなので、
もしかしたら、セリフの内容が、微妙に違うかもしれません。

本日、ギルバート祭りー!!
わーい!!
ギルかっこいいー!!
へたれだけどー!!


私の友達が言ってた、でかい画像を縮小するっていうやり方を
まねしてみた。
全体の構図がつかめず、
絵が、すごい有様に。
ホントに尊敬するよ。
私は、いつもどおりにがんばりたいと思います。

別に、この二人の絡みが好きなんじゃなくて、
個々に好きなんだ。
この二人が。
あにめ、やばすぐるよ!!
まだ、アリスさえも微妙にしか出てなかったけど、
オズも、ギルも、エイダも、オスカーおじさんも、ツヴァイも、
ぜーーーんぶ、予想通りってか、ベストマッチだよ。声が!!
すっげえよ!!神だよ!!感動して、もだえちゃったよ。
涙でそうになりました。

ここのところ、じつは、昨日コタツで寝ちゃって、
生で見れなかったんですー。
でも、パソコンで見たから大丈夫ー。
すっごいね!!ホント!!やばいもん。
でも、第1話をパソコンのちっこい画面でしか見れなかった
この悔しさといったら。
すぐ見れるようにスタンバッてたのに。
もし寝たときのためにめざまし時計までセットしてたのに。
あいつ、ならなかったんだよ!?
ひっどくね?

起きたの、2時で、終わってて、ベットで寝に言った後は、
見れなかった悔しさと悲しさで
うなされてました。
寝たのは4時です。
BLEACH見逃してもこんなことにはならないのにねぇー。

でも、きっとそれって、まだ金曜日にもあるから大丈夫っていう
かんがえがあるからだよねー。

あ、そう、今日も歯医者に行きました。
本気で死ぬかと思った。
いってぇ。
ちょっと風が当たっても痛くなるぐらいまで削られました。
虫歯、ひどいみたいです。
あと2本。
やだなぁ……。


絵、下手ですみません。
ついにきたね。アニメ化だね!!!ふふふ…。ははははは!!!
オズ君描いてみました。

なんか、コーナー化しちゃったよ…。なんでだろうね。
ま、その辺おいといて、本日もありましたよ。
わが身に降り注ぐ、ギャー!!!って感じの出来事が!!!!

高校の検診で、歯医者さんに行きました。
新しく買った、パンドラハーツ8巻を読みつつ待合室で待ち、
中に入ります。ガチャっ!!

そして、検診。

……。

「ちょっと、かがみ持ってもらえます?」
「あ、はい。」
「ここが、黒くなってるの、わかるかな?」
「あ、はい。」
「奥が全部、くぼみの虫歯になっちゃってるみたいだね。5本。」
「あ、はい。」
「今、一個治療しちゃおっか。」
「あ、はい。」

なんだかんだのうちに、治療が始まってしまいました。   

知ってるかい?歯ってね、ある程度までは削っても何も感じないんだけどね、
そのある程度を越すと、非常に、痛いんだ。

「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
うい~ん
「痛い!!!!!」
うい~ん

「はい、終わりました。」
地獄が去りました。
と、おもったら。

「あ、もうちょっと削ろうか。」
「げ!!」
うい~ん

歯に神経を集中させても痛いし、パンドラハーツに頭を持っていっても痛いです。

ようやくすべてが終わり、帰るとき。
「入学式までに、全部治療、やっちゃいましょうね。」

今ならわかる。
みゆきさん。
あなたの言ったとおりだった。

              

今日のできごとっす。
塾の帰りに本屋によりました。
親に無断なので、見つかると、やばいです。
で、うはうはとマンガを買って、帰ろうと思いました。

そこで事件が起きたのです。

自転車に鍵をさしても鍵ががっちょんと回ってくれないのです。
このままではおうちに帰れません。

5分…10分と時は過ぎ去っていきます。
わたしは、パニックに陥り、ものすごいスピードで
鍵を回し続けます。
そして、そのとき、女神が訪れたのです。

「すいません。」
その一言で私の隣の自転車が、その持ち主によって
どかされたのです。
そして、私の目線の先には。

「あ…!?」
いま、鍵を突っ込んでるのと、同じ自転車。
まったく同じ自転車が、2つ

「まさかこれは!!」
鍵穴に鍵をIN!!!

がっちゃん!!!!!

らーらーららーらー
らっららーらっららー!!(ウルトラマンセブンの歌)

こっちが、私のでしたか。
非常に疲れました。
そして、これを4コマにしてみました。

とp絵変えてみましたぁ~☆
悪魔サン的なものがいますよぉ。
月が描けませんよぉ。
バックが疲れましたよぉ。
ピクシア、どっかいっちゃいましたよぉ。
うぅ…。
ピクシアあったら、楽なのにぃ…。
どこにいったのぉぉぉぉ!?
今、昔のバトンを読み返してました。
うーん。昔の私は、何してたんでしょうかね。
純情ロマンチカを知らなかったんですね。
今は、全部持ってて、おまけにドラマCDまであるのにね。

ここ1年でだいぶ知ってるアニメ&マンガが増えました。
うむ。受験生だったのにね。
まあ、受かってたからよしとしよう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]