忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


退かぬなら 引いてくれよう 糞野郎

その1 そこは、今から私が通るんだ。目の前にわざわざ
来るな。
その2 歩道の外側、白線の内側は自転車のものだ。
バイクは入ってくんじゃねぇ。
その3 歩道の外側、白線の内側は自転車のものだ。
自動車は入ってくんじゃねぇ。
穴あけんぞ。
その4 ライトをつけろ。見えん。


以上。
PR
今、銀魂見てたら、CMいくまえの絵に
『ママスナック チチ』
と書いてあった。

これは、
ママスナックなのにチチなのか
ママスナックだからチチなのか

…すみませんでした。




まぁたクロウ描いちゃったよ…。
学年閉鎖を謳歌しているせんなさんは、いつもと塗りを変えてみるという
変な挑戦をしております。
ちなみに、この手はお金の手ね。
元ネタが知りたかったら、リンクのところにテンミリオンにつながるように
貼ってあるからみてくだしゃあ。

で、鼻だよ。鼻!!!!!!!!!
ちょっと変えてみたけど、どっちがいいんでしょうか。
ま、どっちでもいいけどね。

で、今日メイプルストーリーやろうとおもったら
メンテナンスしてて入れなかったです。
でもあと5分で終わる予定。

私の課題がもし終わってなかったら、誰か見せてね

ごっちゃごっちゃイラストー!!

我の高原教室をかえしたまへ。


キンモwwwwwwww
何じゃこりゃ。何かいてるんだ私は!!


服着てなくてすいません。
私はただ、グラデーションがやりたかっただけです。

えっと、この後ろにまだごちゃごちゃつく予定です。
スピーカーとか。
なんかさ、中学校の時15分で歩いて通ってた道が
自転車に乗ると、一分でついちゃうっていうね。
でも、駅までは邪魔ものが(信号とか車)入るから
時間がかかるのです。
なんかさ、マンガとかで女の子が
「…バカ…」とかいうと、ものすごい可愛く見えるけど
(らき☆すたのかがみとか)
実際にやってる人を想像してみると
「うーん。」って感じになりません?
実際私も「…バカ…」タイプよりも
「バーカ!!バーカ!!」ってタイプだと自分で思うし。

すいませんでした。なんだこの記事は。
テストが…っ!!
世界史が…っ!!
死んだああぁぁぁぁあああ!!


わからなすぎて空間があきまくったので、
いろいろやらかして埋めました。
内容は以下のとーり。

ロシアが念願の()海への出口を開いた。
正解→バルト海 回答→バルマ海

()が漂流民の大黒屋光太夫を…
正解→ラクスマン 回答→ギルバート

()軍港を築営した。
正解→セヴァストポリ 回答→シャロン

義勇軍を率いてこれに対抗した英雄的愛国者は誰か。
正解→たぶん、ステンカ=ラージン 回答→ジャック

…などなど。

困ってどうしようもなくなった所は、全部
PandoraHeartsのキャラクターでうめてしまった…!!
でも、バルマは惜しくないですか?
なんか、9月は毎日更新を心がけてたのに
いつのまにか10月に…っ!!
もう10月全部は無理なんで、ちょっと規則をやぶって
禁断の方法を使い、

9 月 を う め ま す !!!
いきなりだけど、ジャルジャルの福徳さんってかっこいいよね!?
私がかっこいいよね!?ってきくと、みんな
「知らないー」とか「えらはってる」とか「ザブングルの加藤」とか言うんだけど…。
しずるがいいとか言った友達もいましたが。

私はすごいかっこいいと思うよっ!!福徳さん!!
今待ち受け、福徳さんです。
鳥海浩輔さん…歌声ヤバすぎるよ…!!
かっこええっ!!
あ、でも今回のPandoraHeartsでアニメは終了なんだよね…。
うぉーっ!!見逃した回もあるしねー。
悲しすぎる。絶対明日死んでるしっ!!
23日に来たパンドララジオで終わりだし。
(つд`)グスン

早くみたいよーな。みたくないよーな。
何気に今日、誕生日だったりしちゃったわけですが
今日結局焼き肉に行きました。
でも、車の中で学校の宿題をやってたせいで
親に怒られ、(内容がひどかったんです。)
こんなの“誕生日”じゃない…!!
ってなっちゃったせんなさんは、
某焼肉店についた瞬間、大脱走を果たしたわけです。

マジ走りで10000メートルぐらい逃げ、そこでうずくまって
泣いていたところを捕獲。
そのまま泣いたまま焼肉店内へ。

ひどい誕生日でした。

でも、となりに座ってたお兄さんは格好良かった。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]