忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!!来ました第二作目です!
出だしが怖いっ!!
この話もギリシャ神話に基づいて、というか、神様の名前を拝借したにすぎないのですが、話を書いております。
名前だけ出てきたユーリー氏は、ボーアのもとで研究をしていた人で、そして、1934年にノーベル化学賞に輝いた人です。
こちらも名前を拝借しただけで、本人との関連性は全くありません。
 
ヴィンスは、ただ使ってみたかった名前なだけです。
というより、ほんとはヴィンセントさんなんですよ。
それなのに、本名を出すきっかけがなくて、そのままヴィンスになってしまいました。
なんてこったい。
クロトは運命の糸を紡ぐ女神さんの名前です。
 
クロノスは…ま、いっか。
 
で、二人の関係は仕事の同僚です、
ヴィンスの方が知識が豊富で仕事に真面目です。
クロトは、ヴィンス一人だと話がひたすら怖いだけなので、
柔らかい、おちゃらけた人物が欲しいと思って付け足しただけです。
だから内容上で仕事らしい仕事をしているのはヴィンスだけなんですよ。
 
ちなみに二人の服装は、黒のコートなのですが、
これは仕事着です。一応死神さん設定なんで。
 
何で元素記号でかかれていたのかというと、ちょうどその時
化学の勉強で元素とかをやっていたからです。
なんでも思いつきだけで書こうとするから、話がぐだぐだなんですね。
反省です。
 
授業中にぼーっとしてたら、ふっと話が浮かぶんですよ。
まず出だしからなんですが。
出だしが浮かんだら、とにかくラストを決めます。
今回はあやふやなまま終わらせようと思ったのであんな終わり方をしてます。
 
登場人物
 
ヴィンス 本名ヴィンセント。クールで頭がまわる。完璧な人物。私の中のイメージとしては、PandoraHeartsのギルバート。のヘタレを完全に取り去ったバージョン。…そんなのギルじゃない…。
 
クロト ボケボケ。一応仕事はしている。カードを置いてきたヴィンスに対して怒ってるから。最初はいなかったはずのキャラ。出たばかりの頃は、しっかりした人物にしようと思ってたのに…。
 
題名の説明
 
二人の仕事を言い換えたもの。特に深い意味はない。
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]