忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『じゃあ、きまりだね。期限は一週間だよ。それが守れなかった場合は、君たちは、
お金になるんだからね。あと、僕が手を引くだけじゃあ、条件があまりにも
可哀想だから、桜嬢の秘密も教えてあげようか。』

『え、桜嬢って、桜女史…!?』
『ん。じゃあね…。』

シュンッ

隼人は、アマリリスとリサを抱えて何処かに去っていった。

残ったのは、アマリリスの血のあとだけ。

『ちょ…ちょっと乃香!行っちゃったよ!?いいの?あれで?』
美香は、乃香の顔を覗き込んだ。

きっと、嬉しそうに、冒険が出来ることに喜びを関して笑っているだろうと
思っていた。
でも、違った。

覗き込んだ乃香の顔は、泣いていた。

『乃香…?』
『美香ぁぁっっ』
そのまま乃香は美香に泣きついた。

『どうしよう!あたし、まかせとけコノヤロー!みたいな事、言っちゃったけど…。
不安な顔隠すために言っちゃったけど…!!
助け出せる自信ないよ…。あんな強い人なのに…。』
『乃香…。』

乃香が泣いているのを、美香は始めてみた。

いつも、小学生のときから、男子と喧嘩しても泣かなかったし、
どんだけ怒られても泣かなかった乃香が、
自分の目の前で泣いていると思うと、
なんだか苦しくなった。

『こんなことしている間にも、時間は過ぎて行っちゃうよ?だから、今日は作戦を考えて…。』
乃香は、涙を拭いて立ちあがった。

『そうだよな!!でも、あたしいい作戦思いついちゃったよ。』
『へ?』
『だからな…。』

コソコソコソコソ

『あ、それいい!何とか戦力にはなる!!』
『だろ?しかも、本人も真実を知れるって言う、+効果だぜ!?』
『じゃあ、その人探しに行こうか!!』
『だったら、置手紙が必要だな。あたし、ショウリンの家に泊まることにしておくから。』
『じゃあ、私は、伶那の所に泊まってることにする~。』

そんなこんなで、双子は自分達なりのサバイバルキットを用意し、
リュックにつめて、ある場所へ向かった。そこは……。


『なんですか貴方達。散々私をコケにしておいて。』
『だぁから、謝ってるじゃん!!!』
『お願い桜女史!!話だけでも聞いて!?』

桜のいる、図書館だった。

『し、静かにしなさい。ここは図書館よ!?』
『あんたの方が大きいと思うんだけど。』
『いいの!で、話はなぁに?』

美香は、先ほどのことを、細かく話した。美香なりに。

『えっと、隼人様が来て、アマリリスさんから血がドシュー!!リサさんがバタッ!!てなって、
さっきのように脅迫されて、町の一番高い所に行かないといけない。
だけれども、私たちには、何の技もない普通の人間だから、
私についてきて欲しい。と。そういうわけね?』

『うん。そうだよ。』
『桜女史すげぇな。よく美香の説明で分かったな。
ドシュー!とかバタッ!!の所はおいておいて。』

桜は手を振りながら、話を切り返した。

『いえいえ。で、私には何の得があるんでしたっけ?』
『あんたの本性を教えてもらえるって言う得。』
『また、真っ直ぐ白いご飯の上に振り下ろされた、お箸のようにすっぱりと。』

何その例えは。

『まあ、条件は悪くない。で、何時いくの?』
『今日だ。』
『!!!!???』
桜は、口をハの字にして(話している内容が意味不明のときになる、桜特有の状態。)
言った。

『無計画な…。せめて明日とかにでも…。』
『時間がないの。』
『でも…。』
『時間がないんですぅっ!!!!!』

なぜかは知らないが、美香は、リサ口調で言った。

『んぅ……。しょうがないわねっ!いいわよ。行ってあげようじゃないの。』
『わぁい!ありがとう桜女史!!!』

美香は桜の腕をがしっと掴むと、思いっきり握手をした。

そこで、乃香はふと思った。
『さっき、道であったときは、こんなにお嬢様っぽいしゃべり方じゃないのに、
なんで仲が開けてくると、普段のしゃべり方に戻るんだろう…。』と

『よくいるよなぁ。こういうやつ。きっと、『せんな』もこの口だ。』
(んまぁっっ!!!!失礼な!!!!)

という話は抜きにして、双子の二人は、なんとか、桜の連行を成功させた。(?)
あとは、一番高い所にいくだけ。

でも、そこはどこなのだろう。
この町も結構大きいので、どこが一番高いのかをみるだけで
大変そうだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]