忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『で、どうして私が、空からの探索なんですか?!空からでは町は平面にしか見えませんよ?』

桜は、例の魔法書に乗って、空から一番高い所の探索に当たっていた。
魔法書には、極わずかな浮遊の力しかないとアマリリスはいっていたが、
持ち主の桜は、別らしい。

『いいの!とりあえず、探してくれれば。』
『あたし達は、下から探してみるから。』
『勝手にしてください。』

確かにこれでは、埒が明かない。
美香たちの住んでいる町は、かなり大きく、高い建物など山ほどある場所だった。

『ふぅ…。これ、ダジャレとかじゃないか…?』
桜は、呟いた。
『それか、今話題で、有名度数が高いとか。あと…、今作ってる最中だけれど、
作り終わるときには町最大のものになるとか。』

やっぱり分からなかった。
と思われたとき。

『あ!!!それならある!!!あと1ヶ月程度で出来上がるビルが!!!
そこなら、有名度数も高いし、出来たころにはここで一番高い建物になる…!!』

そして、そこに気がついた桜は、下にいる二人の元に降りていった。

『私、思いついたの。あと一ヵ月後に、最近話題のショッピングセンターの建物が出来るでしょ?
あそこじゃないかって…。』

桜は、おそるおそる聞いてみた。
『どう?』
『おおおおお!すげぇ!!!流石桜女史!!!』
『すごぉい!!じゃあ、そこにいってみよっか。』
『オーー!!』

そんなこんなで、3人はショッピングセンター建設地へ行ってみることにした。



『ん…。は?』
目の前に広がる闇。
電撃が走りそうなほど痛む腹。

その痛みに目を覚ましたアマリリスは、どこかの床に放置されていた。
何時の間にか、隣にはリサが座って、パチンパチンと救急箱を閉めていた。

『あ、おきたですぅ?』
『リサか…。で、ここはどこなんだ?』
『えっと、私にも分からないんですけど、さっきから工事の音っぽいものが聞こえて
いるので、何処かの建設現場かと。』
『そうか……。』

そして、救急箱を閉め終わったリサは、それを、片付けて戻ってきた。

『アマリリスさん…、私、さっき聞いちゃったんですけど、私たち、どうも
人質とされてここにつれてこられたみたいです。』
『東雲隼人にか?』
『はい。』

………………………。

『で、美香と乃香は大丈夫なのか?』
『え……?』
『は?』
『えっと、言いにくいんですけど……、その、その人たちが
一週間以内にここから私たちを助け出してくれるみたいで…。
もし、それが出来なかったら、その人たちが、機関に売られるみたいです…。』

アマリリスは、目を見開いた。

『あの二人が助けに来るだと?そんなの無茶だ!!』
『で、でも、私たちを助けられるぐらい強いんじゃ…?』
『な、何を言ってるんだ!!?リサ?』

どうも様子がおかしいリサに、アマリリスは、半ギレになった。
しかし、そのリサの答えは、予想を超えて、恐ろしいものだったのだ。



     ―――その人たち、誰ですか…?――――
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]