忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡♥浮雲♥♡さんから貰ってきましたw

イライラ系自己紹介バトン


ルール

・見たら必ずやる
・怒らない
・質問には必ず答える
・つっこまない



「名前言え」
せんなだけど何か?

「はっ、なにそれ」
本名をいじくっただけですが。

「じゃあ誕生日」
9月23日。

「うわ、中途半端だなぁォィ」
一応祝日だけどね。でも、星座的には
中途半端だね。

「ハイ次血液型」
B型。

「うわ、まじでー?ありえねぇ」
良かったゎ。Bって悪いイメージしかないもんねww

「はっ。じゃあ、今何歳」
13歳。

「ふーんあっそ。老けて見える」
小学生にしか見えないのになww
中2だけど。

「じゃあ、好きなもの」
マンガ、アニメ、パソコン、絵描くこと。

「へえー趣味悪すぎ。」
いいもん。どうせ引きこもりですよ。

「じゃー嫌いなもの」
ししゃも。あとあさり。

「それ、たいていのひとがきらいだよね」
うん。そうだね。

「どこ住み?」
静岡。

「うわ;」
うわってなによ!?静岡はお茶がおいしいんだよ!!

「職業」
中学生。さっき、中2って言ったじゃん。

「ふーん」
何?ふーんって。あ、わかった!!私と年が離れすぎてて
ショックを受けたんだね!?

「性格は?」
さぁ。

「自意識過剰すぎじゃねぇ??(笑」
何も言ってませんが?

「ごめんロZ(←棒読み」
だから、何も言ってませんよ??

「好きな音楽」
BLEACH全般。キャラソンも好きですww
あとは、アリプロの曲。

「あれ、どこがいいの?」
お前、聞いたことないだろう?

「マジ趣味悪いね。」
だからなんですか?

「ごめんって。」
それも棒読みかい?

「じゃあ、ヒトコトどうぞ」
ふふん。

「日本語はちゃんと使おうぜ」
ふふんって、日本語じゃないの?

「じゃあな」
うん。そうだね。私はもう会いたくないわ。

「回す奴5人言え」
フリー。

「どんな面子だょ(笑」
フリーだよ?面子とかねぇよ?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]