忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[82]  [81]  [80]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数分後。

どるるげらぁぁぁー!!!
と、奇妙な機械音を立てながら、アマリリスが大きな本を抱えて、
帰ってきた。

帰ってきてくれたのは嬉しいが、また、窓を壊されちゃあたまんない。

『調べ終わったぞ!!』
『どうだったんですかぁ!!?』
リサがアマリリスの方に駆け出していく。

『うむ。この筆跡は、その、東雲隼人のものと一致しているか?』
『…はい。そうです。』
『そうか。やはり、これはその東雲隼人が作った、『魔法書』だ。』

何だろう。急に出てきたけど、一般人には『魔法書』がどんなものか分かりませんよ?
『アマリリスちゃん、その、魔法書って何?』
『ああ、これか?』
アマリリスは、大きい本を軽々とひらひらと振ってみせる。

『アマリリスちゃん!!危ないよっ!』
しかし、
『んあ?大丈夫だ。『魔法書』は自分で浮遊の力を持っていて、
浮くことが出来るのだ。だから、ほれ。』

ひゅっと音を立てて、本を上に投げた。
しかし、その本は重力に逆らいながら、ゆっくりと降りてきた。

『な?少し弱いが、浮遊の力があるから、落ちる速度も遅い。』
『ほお。』
『ちょっと貸してみろ!!』
ひゅばっ!!
急に乃香が割り込んできて、本を引っ手繰って行った。

『そぉれぇぇ!!めんそぉれぇぇ!!』
なんだか意味不明なことを放ちながら、
乃香はアマリリスと同じように本を上に投げた。
の瞬間。

『い゛!?』
頭の上に本が速度を上げて急降下!!
『なんで!?』
乃香は頭を抑えて、叫びまくった。

『鍛錬の組んだものでなければ、この本は扱えない。
私は、普段からの武器の知識や、戦いの経験から、
鍛錬を組んだ者として扱われたんだろう。
『一般人』のお前では無理だ。』

『くそぉ…。でも、何で桜女史は使えたんだよ?一般人だろ?』
『ふん。そんなことも分からんのか。こいつ……、桜は、もともと
一般人ではない。』
『!?』
アマリリスの口からとんでもない言葉が。

『何を驚いているのだ。一般人であったら、東雲隼人が魔法書など
渡すわけが無いだろう?リサ。』
『た、確かにそうです。隼人先輩は一般人…、普通の何も無い人間を毛嫌いしていました。
そういえば、昔、何の能力も無い人間共がこの世界を作っていることがおかしいと
言ってました。
何の能力を持たない奴は、この世の何に役に立つんだとか、なんだとか。』

『うわぁ。ひっどぉ…。』
『お?美香、さっきと言ってること違うよ~?』
『なんでよ!?何がだぁよぉ!!』
『何か日本語おかしくなってますよ?言葉遣いもいつもと違うぞ?』
『ふええぇ~』

『と!に!か!く!だ。桜、お前、何者だ?』
そこに沈黙が流れた。

『私は…。』
桜がゆっくりと口を開く。
『分かりません。』

『分からないわけが無いだろう?何かのこいつら双子よりも
とてつもない力か、親が機関に入っているとか。』
『分からないんですっ。』

桜は乃香から本を取って、一歩下がった。

『私、この高校に通い始めてからしか記憶が無くて…。
気づいたら親もいないし、何やっても上手くいきすぎるし、
何時の間にか、こんなもの、何もしなくても使えてるし…っ!!』
桜は、泣き始めた。

『……お前、人造人間…か?』
『え・・・?』

『可能性はあるのだ。人造人間の特徴が当てはまりすぎている。
人造人間にはもちろん親もいないし、データをいじれば、どんなことでも出来る。
しかも、見た目が高校生でも作られた以前のデータはないし、
普通の人間でもない。
だから、東雲隼人が魔法書を渡しても使いこなせる。』

『い…やだ…。私はそんな作られたものなんかじゃない!!
私は人間だ!!!』
『だったら、記憶喪失になったとでもいうのか!!』
アマリリスは、またさらに叫んだ。

『そっちの方が、確率的には少ない。お前は人造人間だ。』
『……ッッ』

『…………では、首の後ろを見せてみろ。』
桜は、自分の髪をかきあげて、首の後ろをアマリリスに見せた。』

『?……ないぞ?』
『アマリリスさん、何が無いんですぅ?』
リサが、桜の後ろに回り込んで聞いた。

『いや…。人造人間ならここにコードネームがあるはずだ。薄れたか?』
『違うんですってば!!!!私は人間で、』
『まさか、東雲隼人が作って、コードネームをわざと書かずに…』
『だぁぁ…から違うんです!!!』

桜は、髪を元に戻した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]