忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『私のことはほっておいてください!!』
桜はそのまま身を翻し、廊下へ消えていった。

『おい桜!!まだ聞きたいことが!!』
『貴方には関係ないです!!ごきげんよう!!!』

そして、ありがたくも桜は、魔法書の力を使って床中を氷だらけにして
美香達を困らせてくれました。



『あああぁぁ。お母さんが帰ってくる前に剥ぎ取らないと怒られるぅ~!!』
『口ばっかりで何も手ぇ動いてねぇじゃねえか。』
『五月蝿い!!さっさと片付けろ!!私のように!!』
『きゃああ!!アマリリスさん!!火器を使わないでくださいぃぃ!!床が燃えるですぅ!!
氷が解けて水になっていくですぅ!!』

数分後。

『もう!アマリリスちゃん!氷を溶かすから余計に大変なことになっちゃったじゃないの!』
『はっはっはっは!!すまんすまん。ほれ、この掃除機で吸ってしまえ。』
『おい!これ、家のヤツじゃ…、こら!人の家のもんを勝手に使うな!』
『あ!庭に行きました!!待って!行かないで!これ以上広がらないでぇ!!』

また数分後。

『へぇっくしっっ!!!風邪引いたぁ!!』
『あと少しだぜ!!がんばれよ!!』
『そうだ!この部屋はあと少しだ!あと、廊下が残っているぞ!!』
『あぁぁ!!!!私がイレイズの魔法を使えばよかったんじゃ…。』
『『『!!!!!』』』


きりが無いので、桜側に飛びます。

さて、こちらは大きな本を抱えた令嬢桜。
氷の魔法を使って、藍田家を氷浸し(?)にした桜は大満足です。

『ふふん。最高なきぶんです~。』
氷魔法は、桜が一番得意とする魔法である。
そこへ…。

シュッ
白い煙を巻き上げ、黒い夜色のマントを羽織った、銀髪の少年が降り立った。
『貴方は…』
桜が、少年を見上げて言う。
『東雲隼人様…?』

『ご明察。ずいぶんと上機嫌だね?桜嬢。』
東雲隼人だった。

『なぜ、貴方がここに?』
隼人は、マントで土煙を払いのけながら言う。

『うん。ちょっと、散歩がてら僕を嗅ぎ回っている4匹の犬どもを殺りに。』
『4匹?……ああ、さっきの…。』

桜は本を持ち上げていった。
『さっき、家を氷だらけにしてきましたが…。足りませんでしたかね?』

それに対し、隼人は首を振って
『いいや。桜嬢はそれだけしてくれれば十分だよ。きっと、奴らは氷の始末で
僕がこっちにきたことに気づいてはいない。
でなければ、双子以外のどちらかが気づくだろうから。』

桜は、数分前に出てきた家の方向を見た。
『隼人様…、私は本当に何者なんですか?さっき、私はアマリリスさんに…』
『人造人間って言われたんだね?』
『!!!』
桜は、目を見開いて、隼人の方を振り向いた。
しかし、隼人はにっこりと笑って言った。

『桜嬢、君は人造人間なんて安っぽいものなんかじゃないよ。
もっと、高貴で気高い者なんだ。そこらへんの人間には劣らない。
君は、もっと強くなって、そのうち、『魔法書』もいらなくなる。』
頭が真っ白になっていく。
『じゃあ、私は何者…?』

隼人は、指を唇に当てた。
『んーと、じゃあ、ヒントね。君の寿命は世界が崩壊するまで。
今君の年は、15歳なんかじゃなくて、300歳。』
『さ・・・三びゃ…ッッ』
『あ と 君の出身地は、日本じゃない。地球でもない。でも、宇宙でもない。』
『え……?』
『さあどこだッ♪』

隼人は、嬉しそうに頭が真っ白になった桜を置いて、何処かにテレポートした。
残されたのは、不思議な魔法書と、桜だけ。

すると、桜は何かを決心したように何処かへ走り出した。
心当たりは、もうあそこだけしかなかった。

ヒントは、寿命が世界が崩壊するまで。
地球でも宇宙でもない場所に生まれる、不思議な者。

『まさか、私は……っ!!』


irasuto

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]