忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、こちらは、桜に大変な目に合わされた御一行様。

なんとか、アマリリスの溶かしてしまった氷を雑巾で拭き、
リサの『消』(イレイズ)の魔法で水を消したところだった。

『ふう。間一髪でしたぁ。』
『もうちょっと早く思い出せよ。自分が魔法を隼人とか言う奴に
教えてもらってたことをさぁ。』
乃香は無造作にアミノリをパコパコと開いたり閉じたりした。

『だってぇ…。ここ3年間ぐらい魔法なんて使ってないんですもん。』
『あれ?まってまって。リサちゃんて、その、隼人さんみたいに
ずっと生きてて、その年に見えるとかじゃないの?』

『ああ、先輩は、半不死身なんです。』
『半不死身…?なんだ、それは。』
アマリリスは、アミノリをパコパコしている乃香から
アミノリを奪い取って、言った。

『あれ?初耳ですか?アマリリスさん。』
『ああ。聞いたことがない。不死身の薬なら知っているが…。
半不死身など聞いたこともない。』

アマリリスは、リサの真正面に座る。
『で、何だそれは。』
『えっと、じゃあ説明しますね。』
リサは、足が痛くなったのか、正座から足を崩して座りなおした。


『半不死身とは、相手に肉体を殺されなければ、永遠に
同じ見た目でいき続けられるという、とてつもなく、いい感じのものですぅ。
なので、本人が強ければ強いほど、肉体を守る力も強くなるわけで、
ん?あれ?なんて説明すれば…?』

そこで、アマリリスが言った。
『いい!つまりこういうことだろう?
本人が強ければ、自分の体をそれだけ守れるから、
永久にいき続けられる。
自分で命を立つことは可能だが、寿命などない。
……これでどうだ?』

説明を終えたアマリリスに、その他の3人が大きな拍手。
『す、すごいアマリリスちゃん!!!学校の成績がいいのも納得がいくよ!!』
『すげぇな。知らないことをここまで正確に…。』
『あ、ありがとうございます!!!!!すごいです!!!』

その時。
ピコン!!!!!!!!!!!ピコン!!!!!!!!!!!!!!!!!
アミノリが、一斉に大きな音で鳴り始めた。

『なんだこのボリュームは!!こんなこと、ある筈がない!!
ここまで大きな反応なら、もっと前から鳴っていても可笑しくない筈…。』
『むぐっ』
アマリリスの後ろでリサの声がした。
だれかに口を押さえつけられたような、声。

アマリリスは声が聞こえた方向に体を180度回転させる。
しかし、そこには誰もおらず、その代わり、自分の後ろから
少し気配がする。

ブシャァッ
服と、肉を切り裂く音。
『んなぁ!!』
気づくと、自分の背中からは血がどくどくと出ている。

………………………………………。

『いやぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!』
『落ち着けよ美香!!大丈夫だ!アイツはこのくらいじゃ死なねぇ。』
『だって、乃香!血があんなに出てるのに!!!』
美香と乃香の目の前には、血まみれの、親友が倒れている。

乃香だって、内心はヤバイと思っているが、
美香と一緒に騒いだところでどうしようもない。

『アマリリス…さん?』
リサは、少し聞き取りにくいでアマリリスの状態を確認しようとする。

『リサちゃん!!!』
美香が声のするほうを見てみると、リサが目に布を巻きつけられて
目隠しされている。
そして、アマリリスの横に、バタッと倒れた。

見えない何かがそこにいるような気がした。

『何?何が起こってるの!?』
『あたしだってわかんないよ!』
二人は逃げるように、壁際ヘ向かう。

しかし、肩に、当たるものが。
『ご静粛に。双子さんたち。』
『『!!??』』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]