忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、アマリリスは、口を開いた。

『時に……、桜。どうやって、こいつらを倒した?』
『え……。この本…。』
桜は、手に持っていた分厚い本をアマリリスに差し出した。

『これは?』
『ある人から貰いました。』
『誰に?』
桜は、頭に手を当てて、考えるような格好をした。

『銀髪で…、紫の目をしている男の人だったような気が。』
そこで、リサが口を挟んだ。

『その人知ってるです!』
『何?!』
『はい!多分その人は、私の先輩に当たる人で、
名前を『東雲隼人』っていうです!』
『そんな怪しげな人物が、日本人なのか…?』
乃香がさり気なく聞く。

『そんなこと言っちゃあ、だめですよぉ!隼人先輩は、
アマリリスさんに劣らぬ、武器の知識と、戦いの経験。
そして、歳月を生きているんですぅ~。

もう、かれこれ100年生きているって言っていた様な気がするです。』

『そ・・・、それは、銀髪というより、白髪なんじゃ…?』
乃香が一歩だけ引く。

『そんなことは無いです!まだ、見た目は16とか、17とか
ぐらいにしか見えないですよぉ~?』
リサは憧れの先輩のフォローに回った。

『かの、有名なマンガ、漂白でも、妃栂夜(ヒスガヤ)っていう、銀髪小学生
程度の大きさの天使がいるじゃ…。』
『おお!桜女史!!漂白が分かるのか!?』
こくっ
ここで、桜と乃香の同盟が結ばれる。
そのときの乃香の貌は、きっと、生きてきたうちで一番輝いていただろう
というほど、輝いていた。

そこで、アマリリスの手が、乃香と桜の間に割り込んだ。
『ええい!!!話を戻せ!で、その本は、どのような力が秘められているのだ?』
話を強制的に元に戻す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
隼人、隼人、隼人…
Σ 獄寺?
ヒスガヤ?銀髪小学生ww
桜ちゃんと乃香ちゃんの同盟、ァタシも入りたいwww
菜亜 URL 2007/07/23(Mon)20:28:03 編集
無題
そうかッッ!!何処かであったな隼人…。とか思ってたら、
そこか!!

ていうか、ここ来たの久しぶりだ~。
せんな 2007/07/26(Thu)13:52:49 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]