忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、この3D液晶系帯電話は奇怪な名前
『アミノリですぅ~。』
になった。

『さて、これの使い方だが、至ってシンプルだ。
一番左の通話ボタン、
真ん中の送信ボタン(映像の)
右のカメラボタン(映像、写真なんでも来い!!)
だけだ。

通話のときは、トランシーバーのように皆に聞こえるようになっている。

映像を送りたいときは、カメラボタンを2度押し、止めたいときに
もう一度押せば映像がそこで止まる。
そして、送信ボタンを押せば、これも同様に皆のところに
3D映像としてとった映像、または、写真が送られてくる。

……何か質問はあるか?』

長いアマリリスの説明がやっと終わり、質問タイム。
そのとき、ビシッと天に手を向けたのは、美香だった。

『写真は、1回押せばいいんですか?』
『うむ。映像は2回。写真は1回でいい。他にはあるか?』
アマリリスはもう一度聞く。

『はいはい!』
『はい、美香。』
『単体の人にメッセージを送るにはどうするんですか?』
『不可能だ。次。』
そして、冷たくあしらう。

『はいはい!!』
『はい、美香!』
『えっと・・・。うん?何いいたいのか忘れたょ。』
『そうか。それは残念だ。次。』

『というより、多すぎやしないか?質問が。』
『私機械音痴だから。』
『・・・・・・。』

アマリリスは、自称、機械音痴ちゃんに説明書を無言で
放り投げた。

『そういうわけだ。なにか、敵の出現ような変な事が起これば
反応するようになっている。それでは、解散だ。』

しゅっと音を立てながら、赤い花弁を撒き散らし、
アマリリスは何処かへ消え去った。

『本当に自分勝手だなあのヤローは。』
乃香がアマリリスのちょっとした悪口を言う。
『何勝手に仕切ってやがんだ。』
『乃香さん!!後ろですぅ!』
『あ?』

乃香は後ろを振り向いた!!
その瞬間に、とんでもなく痛いものが、鳩尾に。

『アミノリがオンになっていたようだな。すべて聞こえていたぞ?』
『うえっ!』
『これからは軽々しく悪口などを言わぬようにすることだな。』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]