忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『んな事してる場合かッ!?貸せ!』
『うああうっ!』
乃香はリサが持っていたその3D液晶携帯電話を
2つ取り上げて、その片方を美香になげた。

『ねぇ、乃香。でもさぁ、これってあんまり意味無くない?』
『なんで?』
乃香は首をかしげる。

『だって、私達脳を共有してるから狙われてるわけなんだし、
緊急事態のときは、リサちゃんの時みたいにさ、
『乃香!!!緊急事態!』って願えば通じるじゃん?』

『ああ~。確かに、いらな・・・。』
どるぅあぁぁあああぁあ!!!!!!
なにかがまた窓から中に入ってきた。
なにやら怪しげな武器っぽい乗り物に乗って。

『それが無ければ、私達には通じんだろうが?』
『うわっ!アマリリス!』

乃香が赤い髪の毛、そして赤い瞳をした少女、
アマリリスを指差して、叫んだ。

『なんだっ!?人を化け物みたいに!』
アマリリスは、その手に持っていた鉄のグローブっぽいものを
乃香に向けた。

『しかも、私の発明品を使えないものなどど・・・。』
『だって、なんかピンクだしッ!?てか、これあんたが作ったのか!?』
乃香が液晶携帯を手にとって眺める。

『フフ・・・。結構うまく出来ているであろう?私はなかなか手先が器用なのだ。』
そこですかさず乃香が答える。
『いや、そこじゃなくてな?色が。ピンク?お前がピンク??くくくくく・・・。』
アマリリスの声が震える。

『わ・・・私だって女だ!!!ピンクが好きで何が悪い!』
『うひょぉぉ。以外ですぅ。』
リサが首を突っ込む。

『お前はだまれっ!/////』
『あ!照れてる!顔が赤い!』
『るっさい!黙れ!!!』

(うほほほほ・・・。意外な一面が
美香はそんなことを思いながら、転がっていた液晶携帯を拾い上げた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
アマリリスカゎイィ♥
ァタシゎ女だ㌔ピンク嫌いだよ(笑
つーヵもぅ女でもないかも(ェ?
菜亜 URL 2007/07/10(Tue)22:43:25 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]