忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チュンチュン・・・。

外には、鳥が飛び交い、太陽は空の真上に。
もう昼だった。

『うおおおおおおっっ!!!寝過ごしたっ!』
藍田乃香。15歳。ただいま、大変なことになっております。

『やべぇ!!!レボーネ見過ごしたぜっ!!!』
乃香のいうレボーネとは、土曜日の朝10:00からやっている
今人気のアニメのことだ。

今日は土曜日。アニメの宝庫の日だった。
『やべぇ・・・。美香取っといてくれてるかな・・・。』
乃香はそう呟きながら、ダンダンと階段を駆け下り、
リビングに突っ込んでいった。

『あ、乃香。おそよー。』
『おうっ!ちゃんとレボーネとってくれてあるか?』
乃香はすかさずそう聞いた。
しかし、美香は

『レボーネ?』
と聞き返しただけだった。

『おう!!!
家庭教師としてきたレボーネが、100代目のヤンキー棟梁に
『ツナ缶 マヨーネズ』をするため、日々特訓をしている
ドタバタコメディー、レボーネだ!!!!!』
乃香は威勢よくそう答えた。

そう。乃香は、アニメや漫画に最近はまり始めたのだ。
アニメにはまったのは、少し前から始まった、
『漂白』というアニメからだった。

話の内容は、少し変な色をした髪の毛を持つ、
『白詐欺 苺』高校生が、ある日、天使の『朽木ルミネ』
と出会い、天使代行をすることになって、
いろいろと大変なことになる。

という、超大作からだった。

『このオタク星人め。』
美香がボソッと乃香の悪口を言う。

『んな!?いいか乃香!!!アニメとか漫画はな、子供達に夢を与える
大事なものなんだぞ!?分かるか、この大切さが!!!?お前に分かるか!?』
『はいはい。』
美香は、リモコンでプチプチと番組を変えていて、
乃香の話なんか聞いてない。

『そもそも、アニメ大国日本にいながら、アニメを見ない奴の
神経が分からない! オタクとか言ってくる奴は、神経がおかしい奴だ!

そうだ、サッカーが好きな奴は、サッカーオタクだし、野球が好きな奴も
野球オタクなんだよ!別にさ、人の趣味を完全否定しなくてもいいじゃねーか!!!』

『はいはい。』
乃香はアニメ&マンガについて、語りとおしている。
1ヶ月前にはまったばかりなのに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
『双子の日常!!』、結構楽しかったよォ~でも終わって残念だなァ~…
トヵ思ってたら『双子の日常!!2』だし。
テヵアニメの題名と登場人物の名前…

…思わず笑ってしまったんですヵ゛!
元々ゎ『REBORN!』と『BLEACH』ですよね???

テヵ美香酷いよ!乃香ぐらいでアニオタだったら、ァタシゎいったいなんなんだ…(笑

がんばって続き書いてね~
(*^▽^*)ノシ
菜亜 URL 2007/07/07(Sat)17:04:38 編集
無題
よ・・・、読んでくれたんですかっ!?
本当にありがたいですww

というか、元ネタがレボーネのほうはなんとなく分かるけど、
漂白は・・・。
BLEACHを日本語にしただけじゃん!!!!  みたいなね。

それでは、続きもがんばって書きたいと思いますww
せんな 2007/07/08(Sun)02:14:59 編集
無題
読んでましたよォ~
物語大好きですからねb

頑張って書いてね~
続き楽しみにしてますよォ~

そんじゃッ  ノシシ
菜亜 URL 2007/07/08(Sun)20:37:24 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]