忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『やめてえぇぇ!!夜まで寝れなくなっちゃうよ!
知ってる?夜寝ないとお肌に悪いんだよ!』

『知らん。私は、そんなものに興味はないのだ。さあ!さぁ吸え!』

『きゃぁぁ』
『ほらそこ!!五月蝿いですよ!』
『すんません!!すんません!!!』

おかげで、先生に怒られることができました。おめでとう。

『・・・・・・いい??アマリリス。ほらあそこに、とても眠そうな男子がいるでしょ?』
『ああ。』
『アイツからは吸っていいわよ。さぁ!!吸えぃ!!』
『了解!!』

ガシャコン!!
アマリリスは、スリーピング・ホールという名の、物騒な武器を
その眠たそうな男子に向けて、吸い始めた。

(何とか助かった…。けど、どうすればいいんだよぉぉ~)
まさに、そう思った瞬間だった。

窓の外に、仮面をつけた、黒いマントの女が見えたのだ。
さああぁぁぁっと血の気が引く。
(出た・・・。本当に出やがった・・・!!)

きっと、そいつが機関の奴に違いなかった。
アマリリスの言ったとおりの格好をしている。
黒いマントと、紅い仮面。

『アマリリス!!でたっ!!でたよ!!機関の奴が!』
『ああ!わかっている!』
なぜか、そう叫んだアマリリスの表情は生き生きとしている。
そして、周りの時間はアマリリスの武器、スリーピングホール
のせいで止まり、みんな、石の様になった。

アマリリスは叫んだ。
『つかまれっ!!』
『うん!』
美香は、アマリリスの首辺りにしがみつく。

『聖なる、紅い瞳よ!我に力を与えたまえ!!我の名はアマリリス・キャルロン・リリー。
神との契約を契約を果たした者なり!!』

アマリリスの体はそう叫ぶと同時にベランダから(3階の)とび
紅い血のような花弁に包まれて、
最初であったときのような姿になった。

ちらりと見えたのだが、最初着ていた 黒っぽい緑のコートの中には
とてつもなくたくさんの武器が納まっていた。

(うゎ・・・。)
その中には、見たことのないような武器も混ざっている。

すたっっとアマリリスは着地すると、目の前には先ほどの機関の奴がいた。

『あのぉぉぉ…。』
その『奴』はたどたどしく、口を開き、仮面を取った。
結構可愛い。

特徴といえば、長い、ツインテールの紫の髪と、微妙に見える、
『絶対領域』。

『あのあの、美香さんですよね??』
『お前に教える義理はない。』
美香のかわりにアマリリスが答える。

『違うんですか??』
『例えそうだったとしても、お前には教えない。
……あと、人の名前を聞くときは、自分の名前を名乗るのが先だろう?』
少女はハッとした様に、もじもじしながら、自己紹介を始める。

『私の名前は、リリッサ・メロン・フラン・コロン・ギガメアーと言います。
 名前が長いので、いつもは、リサって呼ばれてます。
 よろしくお願いします。』
『私の名前は…』

リサが自己紹介をし終わり、アマリリスも名乗ろうとしたところで、
邪魔が入った。

『あ、あなたはいいんですぅ!!今から殺っちゃう相手の名前なんて、
毎回覚えられないから、言わなくていいんですぅ!!』
『貴様……!!』
『私が知りたいのは、その、双子ちゃんのお姉ちゃん。
 藍田美香ちゃんかどうかが知りたいのっっ!!』

くっと、アマリリスは唸る。
『貴様…、強いのか??』
『自分で言うのも何なんですけど、強い方です。』
『そうか…。それでは手加減は無用だな?』
『はいですぅ。あなたも、すぐに灰にして差し上げますぅ!!』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]