忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまで読んでくださったかた、本当にありがとうございましたww

この話は、もともと、美香と乃香がロボットの双子で、
親のロボット製造機から作られた子供。という設定だったのですが
もっと、キャラの人数を出したい!!!
ということで、普通の人間がテレパシーで
脳を共有しているという設定になりましたww

もちろん、この話はシロウトが書いたものなので
面白くないのは確かですがね。


とそこで、気になったことが一つ。
『なぜ、私が書く小説は髪の毛がロングの子が多いのか』
です。
美香はもちろんのこと、乃香もポニーテールながら、長いのは確かだし
アマリリスも、リサも、かなり長い。
なぜだろう?

そう。それは、ただ単に私がそっち系が好きだからだぁww
しかし、それにはそれなりの理由もあったりする。

髪の毛が長い方が、アクションのときにかっこいい気がする。
コスもしやすいし、いい事尽くめだ。

でも、短くないと普通の時ではふべんですね。 
短くてもいけないことはないですし。
はい。


それでは、第2話をお楽しみに!!!
1話すらも読まずに、あとがきだけを読んじゃった人、
早く読みなさい。

それでは・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]