忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[51]  [50]  [49]  [48]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『おいおい・・・。なんだよ。』
乃香が突っ込みを入れる。

『わからないぞ?私だって、相手の実力知らないのだ。』
『でも・・・でもですよ?私たちの電波が、世界をめちゃくちゃにしたら
どう・・・なるんですか?』
美香は控えめに聞く。
『・・・・・・、多少の危険が伴うが、お前たちを殺すことになるかもしれん。』
『!?』
二人は驚いた。
『まあ、あくまでも可能性の話だが。でも、殺すともっとひどいことになる可能性もある
その辺は臨機応変に対応するから大丈夫だ。
いざとなれば、『もともといた』という事実から消すことになるやもしれんが。』

酷いことを簡単に言ってのける。
こいつに、人情とかはないのか!?

『よし。これで、ある程度のことは分かった筈だ。何か質問はないか?』
『え・・・?色々と突っ込みたい所はあるんだけど、
質問とかはないかな?』
『ふん。まあ良いだろう。それでは、後日、また会おう・・・。』

アマリリスはシュンっと音を立てて消えていった。
後には、赤い花びらが数枚落ちている。
『なんなんだ、アイツは・・・?』
乃香はその花弁をつまみあげて言った。
『さぁ・・・。』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]