忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、決戦第一回目である。

『いにしえの~奈良の都の八重桜~』
『はいっ』

記憶力抜群のアマリリスは、ベンジーに対して30対10と、圧勝していた。

『ぬぬ~。す、すごいにゃ…。』
『ふふん。外国人だとしても私のほうが日本にいる期間が長い。』
『うう…。』

ぺしっ!ぺしっ!

美香が読み上げる札が、瞬く間に二人のどちらかの手に消えていっている。
二人とも恐ろしい記憶力だと、つくづく思う。

そして最後の札…。

『『はいっ!!』』

二人の手が重なっている。そして、下の手は…。

『べ…ベンジーちゃんのです。』
美香が、その札をベンジーに手渡し。

『ありがと。』
ベンジーはそれを受け取る。
まあ、そんな1枚など、ほぼ無意味なのだが。

『というわけで、アマリリスちゃん73枚。ベンジーちゃん27枚で、アマリリスちゃんの圧勝です。』
『ちぇ~。』
ベンジーは、ほほを膨らませる。
たとえベンジーが30枚覚えていようと、その30枚が、アマリリスの記憶しているものと一致していれば
もうベンジーに勝ち目はないと見てもよかった。

たとえるなら、ベンジーは亀で、アマリリスはウサギみたいなものである。
元が違いすぎるのだ。
しかし、ウサギと亀の物語のように、奇跡が起きて亀が勝つ場合もあるかもしれない。
しかし、アマリリスには、あの物語に登場するウサギのような隙は持ち合わせてはいない。

つまり、アマリリスの圧勝なのは間違いのないことだった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]