忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまぁぁぁぁに、パソコンがついていて、今ならできるぞ…!!!っていうときがあるので
そのときにちょくちょく更新しようと思うので、
私が更新していたら、友達の家か、ネットカフェか、私が親に内緒で
夜中についていたパソコンを使ってやっていると思って
ください。


というわけで、久しぶりにまたも、このコーナーの存在を思い出し、
更新してやろうか…。
と思ったけれど、なかなかいいものが浮かばず、学校のテストを受けたある日
ふと、すごいものが浮かんだのでそれを書きますよっ!!
(前フリが長い)

今回の議題は……深いぜ…

『なぜシバタは、(インコ)の現世にいたときの記憶を持ったままソウル・ソサエティにきたのか!!!』
長いですね。そして、この文が長すぎて、よめねーよ。メンドくせーよ。

と思っている人もいるかと思うので
手短に、なるべく手短に書きたいと思います。


シバタは現世でお母さんを変なゴリラみたいな殺人鬼に殺された、かわいそうな男の子で
その殺人鬼を小さいときに、自らが殺人鬼の靴の紐をつかみ、
その掴んだ時による反動というか……、何やらで殺人鬼をベランダから落として殺してしまったという
一面も持っている男の子である。

詳しくは本編を見たほうが早いですが。

で、その殺人鬼は、死に、シバタに恨みを持ってしまったので虚になって
シバタの魂を生きているインコの中に閉じ込めて
『これで3ヶ月逃げ回れ!!!』という
惨いこともされたわけですが…

それを、一護とチャドとルキアが助けて終わりを迎えました。
そして、シバタとチャドは
『ソウル・ソサエティであったら、お前をもう一度抱えて走り回ってもいいか…?』
『うん…。』
という会話をし、シバタはソウル・ソサエティへ旅だったのです。



しかし、ここで謎なことがひとつ。
昔、ルキアが一番最初の映画で言っていた、そして、一護もいっていた、

『なぜ、こいつには(センナ)人間のときの記憶があるんだ?』

普通は、死神には人間だったときの記憶がないはずなのですが、
センナにあるのはなぜでしょう!?
それは、シネンジュだからです。

そして、ルキアは、どのようにして死神になったのでしょう!?
そうです!!ルコンガイの人だったのに、試験を受けてなったのです!!!

気づきませんかぃ?

どこで、死神の人間だったときの記憶が消えるんですか?

シバタはソウル・ソサエティにきた時には
人間だったときのお母さんが死んだときの記憶やうんちゃらかんちゃらが
残ったままソウル・ソサエティにきています。

そして、そのまま死神になった場合、いつどこで、地球が何週回ったとき
空鶴さんが何回花火を撃ったとき!!!
人間のときの記憶が消えるのですか!!?


これは、もちろん消えません。
シバタの体がおかしいのでしょうか。


文章の意味が分かった人も、分からんよコンチクショー!!!ってひとも
異常事態だということには気づいていただけたはずです。

そんなこんなで、今回もコレで終わりです。
しばらく更新はないでしょうね。ふはははは。
くふふ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]