忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもどおりの授業を受けて、休み時間。
そして、また授業を受けて、休み時間。

それを数回繰り返して、今は昼食の時間だった。

美香とアマリリスと桜は、今日は弁当を持ってきていなかったので1階にある食堂を利用することにした。

『そういえばさぁ、私とアマリリスちゃんが会ったのもここだったよね。』
美香は何気なくアマリリスに訊いてみる。しかし…

『……そうだったか?』
『な、何を言ってるの!?もう忘れちゃったの?』
アマリリスはその思い出を頭の中から抹殺していたようだ。

『ほら、私たちを守るとか言い出して、うんだかんだのほにゃほにゃぴーで、』
『ああ、思い出した。』
『そんな説明でよく思い出せましたわね?』

そんなことを話しながら、今日食べたい気分のカツどんA定食を3人は頼んで
適当な椅子に座った。
そして、割り箸をパキッと割ってカツどん定食を食べ始める。

『さっきの話の続きなんだけどさ、アマリリスちゃんが所属してる「機関」の内容ってどんなものなの?』
美香は、ソースをカツどんの上にかけて訊く。

『私が所属しているのは、機関ではなくて「秘密結社」だ。機関とは関係ない。』
『な、何が違うのかな…?』
『よーするによ。』
その話に桜が突っ込む。

『機関は、貴方達や私みたいな特殊な人間を捕まえて売りさばくみたいな仕事をしている所で、
もともとは、リサさんが所属していた類の所ですわ。
で、秘密結社は、その逆で特殊な人間が発見されれば、機関の奴らに売られないように
特殊な人間を守るという仕事に当たるわけなのですわ。
二つは全く別物です。』

『へえ。そうなんだぁ。』
美香は納得したように頷いた。

そのときだった。
『うにゃぁ…。それです…。そのことなんです…。』
『きゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!』

美香の目の前に少し小柄な、緑色の髪の毛をして、サルのようなふわふわの耳をした女の子が
ニョキッと現れた。

おかげさまで美香のカツどんはこぼれて、台無しになってしまった。

『うにゃ。ベンジー・スコッティオといいます…。私、その話で用事があって日本に来ました…。』
その女の子は、ぴょいっと美香の前から飛びのくと、
数回縛宙返りをして、後ろに立った。

『ベンジーちゃん?何かな?ここは、君みたいな中学生が来る所じゃないよ…?』
『中学生じゃないです。秘密結社のものです。』
『秘密結社だと?』
そこに食いついたのは、アマリリスだ。

『確かに、この服は私のところのものだが…。何のようだ?』
すると、ベンジーは懐から一枚の紙を取り出して言ったのだ。

『交代です。貴方と私が。』
『は?』
アマリリスは、何を言っているのかが分からなかったため、ベンジーから
紙をひったくった。

そして、その紙に目を通す。
この紙の内容はこうだった。

‘‘アマリリス・キャルロン・リリー
先日のことは我が秘密結社のものとして、あるまじき失態だという判決が下った。
直ちに荷物をまとめ、基地に戻るよう。

秘密結社幹部 D・A”

『何のことだ?』
アマリリスは、意味がさらに分からんといった表情で、
紙をひっくり返す。
すると、そこにはまだ文字が長々とつづられていた。

‘‘我が秘密結社の敵である機関との交流を持ち、
共に行動いていたことについて。

第83条  違反

守るべき『脳を共有する双子』を守ることが出来ずに
敵に切られ拉致された上に、後で追いかけててきた
『脳を共有した双子』まで拉致されたことについて。

第102条 違反

目的ではない『魔法使い』の保護について。

第257条 違反”

『こんなに・・・。』
アマリリスは愕然としたように紙をベンジーに押し返した。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]