忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『隼人先輩っ!!手加減しちゃいけないですよ!!それは、本気なんですか!?』
リサは、隼人に向かってそう叫んだ。

『挑発のつもりかい?だったらその前に、そっちの本気を見せたらどうなんだ?』
『望む所ですっ!!』

ごおおっという大きな音を立てて、リサの水と氷の山は、隼人のほうへと押し寄せる。
しかし、隼人の前に来て氷と水の山はスピードを落とし、止まった。
どんっっという大きな音がして、その攻撃はかき消される。

その代わりに、リサの方へ炎の渦が押し寄せていき…。


『くっ』
チリチリと燃えて落ちる服の袖。
そして、そこから露出する、理沙の白い腕。そこに刻まれる、灰色の魔法陣。

『リリッサ、挑発するのは、自分がもっと強くなってからにしろ。あと、驚いたぞ。それ。』
隼人が指差したのは、リサの腕に浮き上がる、灰色の魔法陣。

『それ、自分の魔法を強化するものだろう?赤が一番強くて、その次が黒。そして、次が灰色。
色が残酷になっていくほど、強化される度合いが強くなっていく。
…まあ、これは黒魔術に関するものだけだが。白魔術には使えないんだけどね。』
リサは、ずっと、隼人を睨んでいる。

『で、その魔法陣、自分でやったわけがないだろう?一体誰にやってもらったんだ?
僕には覚えがないが…。』
隼人は、せせら笑って言う。

『シツユジ・マロク伯爵。』
『あぁ。彼は黒魔術のエキスパートだからね。』

そう言われると、リサはうつむき、何かを口走った。
『…It can freeze, and is an enemy. Lightning it is possible running. Shatter・・・!!!』 
『!!!』

ズドンッッ!!!
大きな音を立てて、走る稲妻と氷が隼人に直撃する。
パタタッっと、今度は逆に隼人の額から、赤い血が滴り落ちる。

『…何のマネだ?』
『そんな魔法陣の話はどうでもいいんです。今、ここは闘いの場所。そんなだらだらと長い
小話はいらないんです。』
リサは、魔法を打つために前に出した手をすっと、元に戻す。

『……裏切り者が。』
『だまれ!!』
すると、リサは今度は両手をかざして、魔法の詠唱を始める。

しかし、その声は隼人によってとめられた。
あまりにもすごすぎる炎が、リサを包み…。

『リサちゃあぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
美香は思わず叫ぶ。
そして、炎の煙が晴れて中から、人の姿が見え始める。


『あれ……?』
中から見えたのは、二人。
リサと、先ほどまで横にいたはずの桜だった。

しかし、おかしなことが1つある。
手に魔法書がない。
魔法書は美香の横にあった。

『桜女史…魔法書は?あれ?あれ?』
美香は、横にある魔法書と桜を交互に見た。

リサもびっくりしたように、桜を見る。
『桜さん。魔法書は?どこにいったんですぅ?』
『あ』
桜も気づいてなかったようだ。

桜は、自分の手を開いたり閉じたりして前を見た。
『隼人様、私、貴方が言っていたことがわかりました。
人造人間でもない、高貴なもの。寿命は世界が崩壊するまでのもの。
それは……、
魔法使いなんですね?私は、魔法使いだったんですね?』

桜は、隼人に問う。
『え?桜さん、魔法使いだったんですかぁ!?』
桜は、こくんと頷いた。

隼人も、やっと気づいたのか。とでも言うようにこちらを見ている。

『さっき、図書館で調べたりした結果、こうなりました。そして、極めつけは、
リサさんが言っていた、シツユジ・マロク。そして、魔法陣です。
シツユジ・マロクは、私の叔父に当たる人なんです。
そして、私の背中には、リサさんの魔方陣と同じ形の赤い魔方陣があるんです。』

『なっ…?!』
リサは、びっくりしたように桜を見る。

『もう足手まといにはなりませんわ。昔のことも思い出しましたし、私も一緒に戦いましょう。』
桜は、リサを見ていった。
『英国貴族、マロク家をなめないでください。』
そして、桜は手から光を放ちながら、ぐっと力を入れて、
隼人の鳩尾に打ち込んだ。

 イラスト

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]