忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ●○一護の斬月について語る○●

前、更木が『霊圧がでかすぎて、封印ができねぇんだ』とか、
一護のお父さんが(一心)『隊長クラスは霊圧を調節してる』とか
言ってましたが、一護の斬月も霊圧調節して、
刀を小さくすればいいと思うのですが、そのへんどうなんでしょうね。

だって、背中に背負ってたら邪魔じゃんっっ!!
だから、他の死神サイズに小さくして、戦うときだけ『解放!』
みたいな。

だったら、その時の一護の「解放時の掛け声」は
どうなるんでしょうね。

普通に『斬月!!』なのかな?それとも、
『散れ 千本桜』みたいに前に何かくっつけるのかな?
というより、あの掛け声は一体どうやって決めているんでしょうか。

う~ん・・・。なぞだらけ~。
というか、発見ですよっっ!!なんと、帯人さんが、描き間違えてるんです!

一護の肩からかかってる赤いのって、斬月を背負うためについている、
斬月の一部ですよね?なのに、後のほうになってくると、
斬月の一部が、一護の一部になっているのですよ。

つまり、描き間違えている事になるわけですね。

   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
@Gamesヵら来ますたッ
多分、斬月の開放のかけごぇゎ
「退けば老いるぞ 臆せば死ぬぞ! 叫べ!! 我が名は…               『斬月』!!!
ってかんじ…
8巻ではじめて斬月開放した時に言ってるし、…多分ね(オィ

そんじゃぁ!
菜亜 2007/06/22(Fri)20:10:08 編集
無題
おお!!そうなんですかっっ!?
引けば老いるぞ、
臆せば死ぬぞ
我が名は・・・?
一護て斬月ってことにはなりませんかね・・・??
せんな 2007/06/23(Sat)21:55:58 編集
無題
アハハハ…
一護が斬月…
まぁ白崎一護ゎ     
『自分が残月だ』
っていってますよね^^
菜亜 2007/06/27(Wed)20:10:31 編集
無題
たっ、確かに!!
ということは、黒崎の方も
斬月ということでいいのかな??
せんな 2007/06/28(Thu)17:35:08 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]