忍者ブログ
私のイラスト(FFとか、BLEACH、Pandora Heartsが主)や 歌詞(アニソン)もがんがん貼っていきたいと思いますww
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豹のように 美しくわたし
着飾るは 闇の毛皮
谷間の百合 踏みつけても
あなたの場所に 向かうため
 

牙を立てる 果肉の甘さは
結ばぬ実の 不実の夢
交わりましょう
 

逃げてるのか 追ってるのか
わからなくなるまで
わたしを視て もっと深く
溺れ乱れ 蜜地獄
 

魔蝕の爪 腐蝕の骨
軋む音 響かせ
これが愛か 憎しみなのか
答えは 必要ですか
 

ああ掴まれた 心臓は
あなたの 氷のような
指の中で 生き返るわ
 

哀しみだけ 飼い慣らしても
粧うは 蝶の微笑
足首結わく 綺麗な鎖
奈落の扉に つながり
 

舌でなぞる 鍵孔の先は
血の味に 繋る小径
進めますか
 

抱いてるのか 抱かれるのか
わからなくなるほど
あなたを視る 回す腕は
咲いて散って 薔薇地獄
 

不浄の月 腐爛の夜
欠けては また満ちる
これが恋でも 裏切りでも
屍は同じでしょう
 

ああ手にしつくしたものから
その目に 色褪せるなら
何度だって 生まれ変わる
 

逃げてるのか 追ってるのか
わからなくなるまで
わたしを視て もっと捕らえて
燃えて 紅蓮薔薇地獄
 

いきたいのか 堕ちたいのか
もうわからないけど
これが愛で 苦しみならば
終焉が欲しいですね
 

ああ奪い取って その心
鑞に変わりゆくわたしの
からだの奥 閉じ込めるわ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
★結來★
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/23
職業:
高校生
趣味:
パソコンじゃね?
自己紹介:
ただの変人ですww
ブログ内検索
カウンター
ぷちカンパ
時計
ザックス体力測定
最新コメント
[09/10 ぷあぷあちゃん]
[09/22 ぎりこん]
[08/26 レイン]
[08/12 結來]
[08/08 バスカヴィル]

Copyright © 【氷桜 ~hyouou~】 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]